きのうはお久しぶりな場所へ
行ってきましたー
今年お初のこちらへ

キッズオンライン

ガルマー撮影へ行ってきたよ


今回もCHUBBYの新作を

たくさん着させていただきました

あれもこれも欲しくなってしまう

アップが楽しみだな



そしてきのうご一緒だった

モデルさんは



ゆずきちゃんでした


どんなジャンルの服も着こなせちゃう

ゆずきちゃん憧れだな~

ガーリーな私服がめちゃめちゃ

かわいかった

ご一緒できて嬉しかったです

プレゼントもありがとー



そして夢だったこれも




歴代のサイン入りカタログが

飾ってある場所にしおりもー


緊張してサイン小さくなっちゃった


お初のツーショみっちゃんs

お写真ありがとうございました


ヤッター夢が一つかなった





きのうもお会いできた

イケメンBOSS

ちなみにママが1番緊張してる


親子で話し下手ですみません




そして

いつもお世話になっている

大好きよっちゃんこうたさん

撮影後の儀式も楽しかった


☆それは深々おじぎをすること




今度はもぉぎさんにも会えるかな


でわでわ着画アップされたら

また紹介するね




☆SHIORI☆