キッズオンラインさんの
おしゃPが新しくなったよ



今回しおりも撮影に
参加させていただきました


コーデのテーマがマリン
もうトップスにマリンって
書いてあるからね

この服、じつはお姉ちゃんの
ワンスポはじめて着たよ
着てみたかったブランドだから
うれしかったよ


今回の撮影がいっしょだった


はじめましてのノア 

ひさしぶりのリミ

原宿でばったりぶりのミア


とっても楽しい撮影だったよ

みんな



背が高いのはくつのせい


外の撮影は風もあって

涙がポロポロでて大変だったけど

すっごく楽しかった


スタッフのみなさん

ありがとうございました


またね♪しおり



(予約更新)



Candyからの投稿