明日から4連休だね[みんな:01]
楽しみな予定がいっぱいだから
数ヶ月前からずっとうきうきしてたよ[みんな:02]


みんなはどんな予定かな[みんな:03]
楽しいGWすごしてね[みんな:04]


昨日のブログでも書きましたが
キッズオンラインさんで撮影した
お写真がアップされたので
少し紹介しまーす[みんな:05]


photo:01


チャビーギャング


photo:02


photo:03


アースマジック


photo:04


photo:05


バービー



着たことのないお洋服ばかりで
とても楽しくて幸せでした[みんな:06]
これからもいろんなジャンルの
お洋服も着こなせるように
がんばります[みんな:07]


ほかにもお写真アップされてるので
気づいてくれたらうれしいです[みんな:08]


またね♪しおり