南知多ビーチランドに行ってきました!


結論最高でした👏

田舎のちょっと古い施設☜失礼…、という感じでしたが幼児向けでとても良かったです!!


今回の目的はこれー!


この衣装でわかる方天才笑い泣き





そうです!

いないいないばあのイベント!!


子供達の味方、わんわん。

娘もわんわんとぽうぽ、おうちゃんが大好き。

うーたんも大好きですが最近はすっかりぽうぽ派に。笑



そこでこの↑イベントに!!


無料で衣装を着ることができて、

モニターに映るいつものテレビとは全然違うサイズのピカピカバブーに合わせてダンス!

大体ピカピカブーの途中で被写体は消えてきます!踊りながら奥の遊具に消えていく。

楽しいポイントがたくさんでした!



入り口には


わんわんカー!


ゴットンもいます!

おもちゃもたくさんあって


夢中です。


ボールプールもあって壁の穴にボールを入れると上からボールが落ちてくる☜説明下手か😆



滑り台もあって

写真スポットだらけラブ





お母さんといっしょのコーナー!

からだダンダンしたりシルエットコーナーがあったり爆笑


ここから下は

娘はまだみてないのでさらっとでしたが






お風呂スキー


見せてこれば良かったえーん


ビーチランド入園料に加えて

入場料がプラス400円必要で

0歳から有料…。

4ヶ月の息子も有料でしたがほぼ寝てた。


平日なのもあってお客さんは少ないし

写真は撮り放題だったからまぁ…よしとしよう!





ビーチランドとおもちゃ王国の入園料は共通で1900円。

JAF会員割引で1600円でした口笛

こちらは3歳未満無料だったので大人二人分!


ただしこのイベントコーナーは再入場禁止でしたえーん

お食事してから来られた方がいいですよ、と言われました。

ビーチランドでお昼12時過ぎからふれあいが始まりその後食事をとってからこちらに来られる方が多いようで

私たちは早い昼食をとったので

お昼12時からのタイミング、スカスカでした!


係員さんに大体1時間くらい皆さん遊びますよ、と言われたこのイベントスペース。

2時間ちょい遊んでました滝汗

多分ほっとけばまだまだ遊んでたと思う笑



でも大好きなわんわんたちに会えてすごーく嬉しそうでした♡


ショップも併設されてて




中で遊んだおもちゃとか
そのほかにもたくさん売ってました!
娘が欲しがったのはわんわんのぬいぐるみでしたが
それ家にある…
と思ってショップは撤収。

ぽうぽのぬいぐるみあれば欲しかったけどまだ出てなかった笑い泣き

長く遊べるし2月までやってるイベントみたいなのでまた行きたいなーとおもいます!!