超アッパーソング | アニソンDJ おむらいすの『アニソンは世界を救う‼︎』

アニソンDJ おむらいすの『アニソンは世界を救う‼︎』

旬なアニソンから思わず「懐かしっ!」と
言ってしまわずにいられないアニソン、
素敵なキャラクターたちによるキャラソンや
DJおむらいすが作るメドレーミックスの掲載まで
二次元づくしのブログです!!

こんにちは、おむらいすです。

今日紹介する曲は
昨日とは打って変わって、な
アグレッシブな1曲です。

フリージングというアニメの二期
「フリージング ヴァイブレーション」
というアニメのオープニング主題歌です。

いわゆる萌え系、と呼ばれる音楽も
相当に好きなのですが
こういう攻撃的な音楽も大好物です。。!



ところでDJをしていると曲を聴いてるだけで

「あぁ、この曲の次にあの曲なら
良い感じにつながりそう…」

と思うことが結構あります。

この、鈴木このみさんの
「Avenge World」のつぎに合いそうな曲は…
あの曲です!

-明日に続く笑-

それでは今日もありがとうございました!!