童貞卒業は実はゲーソンでした… | アニソンDJ おむらいすの『アニソンは世界を救う‼︎』

アニソンDJ おむらいすの『アニソンは世界を救う‼︎』

旬なアニソンから思わず「懐かしっ!」と
言ってしまわずにいられないアニソン、
素敵なキャラクターたちによるキャラソンや
DJおむらいすが作るメドレーミックスの掲載まで
二次元づくしのブログです!!

こんにちわ!
三度の飯なら、おむらいすです。

誰でもアニソンの原点というものがあると思います。

大好きなアニメからかもしれないし
好きなあの子あの人アイツ好きだったあの曲が
「アニソンかよっ!」って話だったかもしれない。

きっかけはひとそれぞれあると思います。

僕は5歳年上の兄貴がいるのですが
その兄の影響で幼稚園児くらいから
スーパーファミコンにてFINAL FANTASY4を
やったりするませた(?)インドア園児でした。

そんな僕のアニソンの原点…は
実はアニソンではなくゲームソングでした。

テイルズシリーズという今はすでに10タイトルを超える
超人気作RPGゲームなのですがあなたは知ってるでしょうか。

その中の「テイルズオブデスティニー」という
ゲームの主題歌であったDEENさんの

「夢であるように」

という曲が僕がゲーソン、アニソンにどっぷりはまる
きっかけでもあり、初めて自分で買ったCDでもありました。

今の僕を作っている曲だと思います。

小学校三年生の頃なのですが当時は音楽も
CDショップに行って買わなきゃいけない時代でした。

そんなちびっ子オムライスが
お小遣い必死に貯めて買ったのを
今でも鮮明に覚えています。場所まで覚えてる笑

今日はそんな懐かしい懐かしい神曲を紹介します。




しかもフルバージョン、アニメーション付きですよ
うp主さんにめいっぱいの感謝。

曲はもちろんですが
内容も神ゲーでした。

ぜひ聞いてみてください!

このブログではこういった懐かしい曲も紹介していきますね。

今日は長文を読んでいただき
ありがとうございました!