今日は私を見るなり、大きな口を開けて「あー!」(「おー」の口で「あー」って言うみたいな

感じ)と言って出迎えてくれました。

嬉しすぎて、お義母さんが座るソファのところに飛んでいきました。

お義母さんの前にしゃがみこんで話す私に

「上に上がるか?」

と、手すりをポンポンしてくれる優しいお義母さんにキュンラブ

 

靴が室内履きからスニーカーに変わっていたので紐を結びなおしていると、お義母さんが

大好きなスタッフさんが来てくれて

「今日、トイレで室内履きを汚してしまったので、スニーカーなんです。すみません」

と教えてくださいました。

「こちらこそすみません。洗いがえの室内履きを用意しなくてもよいでしょうか?」

と恐縮しながら聞く私に

「大丈夫ですよー。気にしないでください」

と笑顔で答えてくださるスタッフさんに感謝の気持ちを伝えていると

「そんなん、気にせんでええやんなぁー爆  笑

と、お義母さん爆  笑爆  笑爆  笑

スタッフさんと顔を見合わせ笑っていると、お義母さんも一緒に大笑い爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日のお義母さんは絶好調です。

 

食事前の早口言葉も私が耳元でささやくと、真似してくれるお義母さん。

「なまむぎ なまごめ なまたまご!」

と元気いっぱい爆  笑

スタッフさんにもほめられて

「いけたねー」とうれしそうに笑うお義母さんがかわいすぎで、再びキュンラブラブ

 

お義母さんがかわいすぎてぎゅーって抱きついたら、頭をポンポンしてくれて

「今日はここで寝ていくか?」

とまで言ってくれましたラブラブラブ

 

また今度、一緒に寝ようね、お義母さんおねがいおねがいおねがい