今日は naya の
2つ目の記念日!


名として

"バナナ記念日"

です(*´Д`*)笑



めでたいのか
分からんが…


一応、記念の日なのらドキドキ




でわまた´`



B姫 集結してますト��゙キドキ


カラオケ中~


夜は 彼氏たちも集結して
みんなで花火(*´ω`*)



B姫 ダイスピキスマーク



那須塩なうドキドキ



野崎まで行って
会社訪問
終えてきました(;;゚ё゚;;)


それから 学校 行きーの
なぁと 合流するため

今 那須塩に 居ます´∀`



久々に この道
歩きますな、



ではまたチョキ