1日 会わないと
"会いたい"
っていう気持ちで
いっぱいだけど

2、3日 会わないと
自分の時間に
居心地 良くなって

どうでもよくなってしまう





やっぱり B型!




今から学校だよガーンチョキ


diet だと思えば
頑張れるかなダウン


っていっても
生理前だし
痩せにくいk(ry

言い訳しない!
頑張るのww


でわまた。



お疲れぴーや雷


とりま明日1日
頑張りますかあ~…


明後日は学校だしorz


私にとったら
毎日お仕事ですガーン


今度 休みもらったら
宇都宮にでも
買い物 行きたいなドキドキ



今シーズンは
東京 行けるのかな新幹線