◎ヘルシャフト




◯スペシャルエックス




▲タイガーインディ




△オメガレインボー




△デュードヴァン





今日の笠松はオグリキャップ記念!


今年から距離が2500mから1400mに!来月のさきたま杯への重要なステップレースとしての役割を果たしていくことになりそうだ!



ヘルシャフト!


高知からの参戦!前走黒船賞は、シャマル相手に2番手から粘り込んだ!かなり厳しい展開も近走の好調ぶりが生かされた!輸送競馬がカギも対策はバッチリなはず!



スペシャルエックス!


ホッカイドウ競馬からの参戦!


前走は、5着も近走からは1400mのほうが合う!兵庫ゴールドトロフィーは差して3着!遠征競馬もすっかり慣れた印象!岡部誠騎手を配して必勝態勢!



タイガーインディ!


兵庫から参戦!


黒船賞3着!前走兵庫大賞典は快勝!まだ少しムラな一面もあるが、今年に入っては崩れていない!展開は特に気にならないだけに、どう乗るか?流れ次第だろう!