◎サヨノネイチヤ




◯ランリョウオー




▲ヒーローコール




△マンダリンヒーロー




△ナンセイホワイト






今日の大井のメインは重賞、ブリリアントカップ!



激戦必至!



サヨノネイチヤ!


下級条件から連勝街道で、前走勝島王冠で重賞制覇!負かした馬が川崎記念の覇者のライトウォーリアであり、今思っても価値の高い勝利!ここへ向けて仕上がりも順調でさらに連勝を伸ばすかもしれない!



ランリョウオー!


前走金盃は、セイカメテオポリスとの一騎打ちを制した!交わされそうで抜かさない勝負根性はなかなかのもの!そして今回は前走から距離短縮も本来はこのぐらいが1番良いだけに連勝も十分!



ヒーローコール!


昨秋戸塚記念を勝ってから、惜敗続き!なかなか前を行く馬を最後捕えきれない!それでも大きく崩れず自分の走りはできている!吉原寛人騎手とのコンビで惜敗にピリオドなるか?注目だ!