だいぶ遅くなりましたけどね!





6月の撮影会!




ともこむの撮影会!




FLASH写真集争奪!!




ファイナル!!




新宿のバーみたいな!!








いつもと違う雰囲気だったなぁ!!



でも、ともこむは相変わらずのともこむでした!







酒が好きみたいに見えるともこむ!!



なんか幸せそう!!






お酒のイメージキャラみたいな!!



これでCMいけそう!!







バーのカウンターでの撮影なんてそうそうないなぁ…と思った!!




後半の水着は場所を移しての












なんだか場所が場所だけに、すごくおもしろかった!!




いやぁ、いい時間!!




最初は場所に違和感あったけど、やっていくうちに楽しくなった!!











それにしても、ともこむのスタイルは好きだわな!!




毎回思いますね!




1時間だったけど、とても楽しく笑いが絶えない時間でした!!