おはようございます、どるちぇです。

今日もお越しいただいて

ありがとうございます。


昨日、うちにご飯食べに来るシロと

シロの子供のことを書きました。


だからでしょうか、

夢をみました。


シロとシロの子供を

どういう風に

捕まえようか。


捕獲機を、どこにおこうか、

子供と一緒に

捕らえることができるのだろうか。


いろんなバターンが

浮かんできて

繰り返し繰り返し

かなり長い間

夢を見ていたような気がする。


朝、起きてすぐに

外にでると

ドアのところに

シロいません。



雨が降っているせいか

生け垣に身を潜めていて

わたしの姿を見ると

ササーっと駆けてきた。








まだ赤ちゃん連れてくるまでには

時間がかかるっていわれましたからねぇ。


シロォ~、

ちゃんと連れてくるんだよ~。