〇まだ間に合う!明日の英語リトミック講師養成講座にぜひお越しください!

 

こんにちは、英語リトミック講師の菊地仁美です。

 

いよいよお申込み受付最終日となりました!!

 

明日開催の、英語リトミック講師養成講座1stステップは、「英語リトミックって何ぞや?」を一日で体験して頂ける講座です。

 

 

image

 

 

0歳から年少さんまでのカリキュラムを、実際にママや子どもになりきって受けて頂きます(*^-^*)

 

英語が苦手でも、ピアノが弾けなくても、1stステップでは何の心配もありませんよ~!!

 

 

image

 


「英語があまり得意でないので、不安がいっぱいでしたが、とても楽しくて、特に英語で困ることがなかったので良かったです」

 

「本当のレッスンを体験させて頂きました。楽しいレッスンをありがとうございました!」

 

「かなり内容が濃く、大変充実した一日でした。」

 


{EA750342-BE43-498C-A242-57AD09DC9B96}


こどもたちが大好きな英語リトミック!!

「0歳から習い事って違和感がありました」という方にもご納得頂ける楽しさですよ。





{2E1B52CC-BBE2-4F23-B2B8-673E759ACED6}



「音楽教室や英会話教室を開いているわけではない」

「私は講師を目指してないんです」

そんな方も大歓迎!!

音楽や英語だけでなく、これまでベビーマッサージやバルーンアートのお仕事をされている方々にもお越し頂いていますよ。



{F93F5786-AA32-4EAD-9485-E01091044428}



その他、幼稚園や保育園に英語リトミックの講師を呼びたい、幼児教室を運営している、など英語リトミック導入をお考えの方にも、お越し頂いています。

9月25日(日)10:00〜17:30
Nue Music Studio 地下鉄御堂筋線「東三国」より徒歩5分

受講料 15,230円