レイザークォーツ

ホーリーワンド


ワンドコーナーには数種の表情豊かな

見てるだけでも ホォ〜💕と声が漏れそうに

なる石たちが置かれている


ここ数日

氷の様にみずみずしいホーリーワンドが

やはり最高に美しいとわたしは感じている


このみずみずしいホーリーワンドをさ

みんなに知って貰いたいわ

必要な人の目に留まれば良いのにと

どう撮影したらよいかと頭を悩ませる


何枚か撮影し画像チェックするも

あ〜、ホーリーワンドは

もっとみずみずしいのよ

この表面の輝き、優しさがわかるかな~♫

上手く撮影出来ていない自分を

アァ〜っと責めつつ

実物を見て貰えばいいんじゃないの~♫

と氣分を変えて画像をアップすることに

した。


最近、わたしの枕元には

シュンガイトの丸玉にホーリーワンド

ヴィジョンクォーツ、ローズクォーツハート

と石たちが大忙しに活躍している


肉体が動き過ぎた時に

頭が働き過ぎている時に

自分の氣持ちがイマイチわからない時に

当たり前の日常に

1日の終わりに

自分にかえる、自分とつながる

そんな時間を石たちと過ごしています





 

~ GROW STONE OHMOYA ~

千葉県袖ヶ浦市神納4135-44 

0438(62)2207

 ✉お問い合わせ先 ohmoya39@yahoo.co.jp