オモヤとしては久しぶりのコラボ商品が完成いたしました☆

 

Knick-knacks & Gift CANDY SPACE 

       ×

GROW STONE OHMOYA

 

『 花と天然石 』シリーズ

 

① スプレーマムタイプ

 

オモヤも以前からお世話になっておりますし、

カフェ・マァムの木曜日スタッフもやってくれている、

つんつんがやっているお店、CANDY SPACEさん!

 

現在のオモヤの店内のフラワーアレンジも手掛けてくれています。

本当にセンスのいいつんつん、ドライフラワーと

素敵な器で、オモヤの石とのコラボもめちゃくちゃ素敵にしあげてくれました!

 

 

①のタイプの石はこちらになっております。

写真の中の石が全部ついていますからね~!

 

・ラディアンスジャスパー

・アメシスト

・水晶ポイント

・ローズクォーツさざれ

 

これがぜんぶつきまして、

11,360円

となっております。

 

 

② ローズタイプ

 

②のこちらは、

 

・ローズクォーツ

・アメシスト

・水晶ポイント

・アベンチュリンさざれ

 

 

こちらが全部つきまして、

 

11,030円になっております。

 

 

どちらもプレートのサイズは直径20cmぐらいとなります。

このままインテリアストーンとしても素敵ですが、

ブレスの浄化スペースとしてもおすすめですよ♪

 

どちらも一点限りのご提供となりますので、

ご希望の方はお早目にご連絡くださいね!

 

CANDY SPACEさんの情報はこちらからご覧いただけますよ~!

アレンジメント等のご依頼も是非~!

めちゃくちゃ素敵にしあげてくれますよ~!

 

 

 

~ GROW STONE OHMOYA ~

千葉県袖ヶ浦市神納4135-44 

0438(62)2207

 ✉お問い合わせ先 ohmoya39@yahoo.co.jp