みなさん

知ってましたか?

「Happy stone shop 母家」

2023年引っ越ししました。


その際に

「GROW STONE OHMOYA」に名称が変更


『おもや』という名前、響き、音は

残して現在も使用中です👀

(オーナーMayumi氏の開店する前よりある

揺るがない想い描いた物があるからではと

勝手にスタッフが想像しとります)



Happy stone shop母家時は

天然石を扱うお店でした

オリジナルブレスレット、

アクセサリー制作、サンキャッチャー

雑貨類、いろんな場所より申し込みいただく

Mayumi個人セッション、時よりスタッフも

様々なセミナー、イベントをしておりました


2019年千葉に台風がやって来ました

いままでに感じたことがない風でした

家の中に居るのに下から吹き込んでくる

雨や風に千葉の人々は眠れぬ夜を過ごした

のです

台風の影響でMayumi氏の旦那さんの職場

スタッフSuzueの施術部屋が吹っ飛びました

母家も一部激しい雨漏り、トイレが傾くなど

被害がありました


この台風をきっかけに

Mayumi氏は旦那さんと共に新転地を探し

始めました


御縁が結ばれ「神納」より「神納」へ

(神納は所在地名になります)


千葉県袖ヶ浦市神納4135-44

GROW STONE OHMOYA


天然石ショップは 名前を変えて

更に新店舗にはカフェを併設したのです


Mayumi氏と出会ってから16年以上

あの頃より聞いていた夢・母家が…

更にカフェまでを……


おっと、カフェの名称は

Cafe MA:AM

(カフェ マアム)と呼びます


新店舗になり

GROW STONE OHMOYA

 (グロウストーンオモヤ)

CafeMA:AM

 (カフェマアム)

この2つが古民家に入っております😊


カフェだけの利用も

天然石だけの利用も

両方の利用だって出来てしまいます💕



新店舗へ引っ越した私達は

変わらず、天然石を扱い

あなただけのオリジナルブレスレット

アクセサリー、キラキラサンキャッチャー

を作ったりしております

勿論、Mayumi個人セッションもあります


先日は、一言メッセージを開催してくださり

なんとワンコインでした

有り難くスタッフも参加させていただき

ましたよ

こんなビックリしちゃうイベントも

たまーに開催しちゃうオモヤです


そうそう新店舗にはカフェが併設された!

そう書きましたが、スペシャリティコーヒー

和紅茶、手作りジンジャードリンク類、

スイーツ、ランチを用意しております。


席に座って、わぁー♫と喜ぶ方もいれば

ただただ、静かに自分の時間を楽しまれ

たり、お庭の景色を楽しまれたり

心に潤う時間を過ごされているなど

過ごされた感想をいただくので

私たちスタッフも又 がーんばろう

そう思うときを過ごしております


いま、お庭は更に緑の世界が拡がって

おります

晴れの日も最高ですが雨が降る日も

オモヤとマアムへ行っちゃおうか💕

そう思いながら是非来店ください


個性豊かなオモヤとマアムのスタッフ一同

オーナーMayumiが笑顔であなたをお待ち

しております🙇





 

~ GROW STONE OHMOYA ~

千葉県袖ヶ浦市神納4135-44 

0438(62)2207

 ✉お問い合わせ先 ohmoya39@yahoo.co.jp