こんにちは

スタッフSuzueです。

画像を貼り付けましたが
こちらは2023年6月〜期間限定にて
おこなったイベント
Oracle of voice〜声の神託~です

こちらのイベントに参加くださった皆さま
ありがとうございました🙇

なんでこれを貼り付けたかというと
募集がある、再来かと考えちゃいますね
まず、ごめんなさい
こちらのイベントの話は出ておりません

じゃあ?何故?載せたの?
実は、わたしは1番最初に体験した人
なんですね

いただいた時って何回も聴いたりして
ました💕
でも時が過ぎると忘れるんですよね💦

今朝、氣になり音声を探しました
ありました!ありましたよ音声

メッセージとは、その時に必要だから
届けられると私は思うんです

そして、メッセージは先のことまで
伝えていると……。

ふと氣になり探したメッセージ
そこには 沢山のヒントがあります

声の神託を受けた皆さま
是非もう一度 聴き直してみてくださいね

あの時に聴いた時とは違う感覚を
覚えるかもしれませんよ




 

~ GROW STONE OHMOYA ~

千葉県袖ヶ浦市神納4135-44 

0438(62)2207

 ✉お問い合わせ先 ohmoya39@yahoo.co.jp