明日は 新月ですよ~(#^.^#)


2017年 4月26日(水)

21:16

 

みなさんは 満月からこの新月まで どうでした??


私は・・・

我が家は 感情の出やすい時期でしたσ(^_^;)


体の不調にも こんなことが意味してたのか~など

私の内面も まだまだ 出ている最中です。


満月~新月へ


新しい時間のために 空間を広く開けるための時間。


そういうわけで、今日も掃除から始まりました( ´艸`)


体のケアや 石のケア  も 新しい新芽の風を取り込む

スペース 作ってみてはいかがですか~



明日は Shopも営業です。

是非遊びに来てください。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

始まり。スタートを意味する 『新月』

・初おろし。

・新しい願い、計画や目標などを立てる。

・実行に移る。
などなど、 


『始める』 に適した日です(‐^▽^‐)

新月のエネルギーは 新月時間から 8時間が最大に強いそうです。

2日間は 新月の新しいエネルギーが続きます!

体もたくさんの浄化や吸収をするときです。

体や心が喜ぶための時間にされてみてください光