千葉県袖ヶ浦市の石屋さん
Happy stone shop母家です。

しっかり お休みをいただき ご先祖様とつながらせていただきました。
皆様のお休みは いかがでしたか?

母家に来店した時に話を聞かせてくださいね。

昨日は母家ショップは お休みでしたが宇津雄一さんのボイトレ体験会が
ありました。
今日のわたしの声は いつもと違うかもしれませんよ。


本日の 気になる石さんシリ~ズ。
何だと思いますか?
な~んと

  水晶」です🎵

母家ショップの一日目!やはり これでしょう、水晶。

わたしの中でも しっくりきましたよ。

では行きますよ(^∇^)
















<当店のご案内> Happy StoneShop 母家

<営業時間>10時~12時・13時~18時
※お昼の一時間は浄化のため閉店いたします
<お問合せ> ohmoya39@yahoo.co.jp 

千葉県袖ケ浦市神納185-1 ℡0438-62-2207(営業日のみ)

店舗紹介 
アクセス方法 → アクセス 
グーグルmap → Map 

・☆個人セッション詳細・メニュー 

☆個人セッション募集日程表 

≪母家ブログ3種≫
・ 商品・ショップ情報 
・ イベント・セミナー・ワーク情報 
・ 母家さん(Ishi)☆石の語らい 

≪Facebook≫
・ Shop☆Facebook 
・ 母家通信(ワーク・セミナー・イベント情報)☆Facebook 
・ 母家さん(Ishii)☆Facebook