シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます
 
今日はシャンソンの日、1990年(平成2年)のこの日、銀座の
シャンソン喫茶の老舗「銀巴里」が閉店した。そうです。
 
シャンソンって何? 調べたら、フランスの大衆歌謡、小唄(こうた)
だそうです。知らなかった照れまた、見方が変わったかなはてなマーク
 
 
おもやのデイは、今日で年末最後になります。
昨夜から、雪が降っていましたが、朝方から少し気温が上がり
晴れて、融けて、お迎えも順調に出来ましたニコニコ
いい構図でしょう爆  笑!?
車に屋根に、庭にも少し雪が残ってて、ひまわりが咲き、門松が
あり、南国?雪国?って・・・面白いですが・・・直に雪は消えちゃい
ました・・・
 
先日、お餅つきがあり、若い男性が頑張ってくれて、沢山できました。
デイの利用者さんも、何時も以上にお元気で、沢山もんでくれましたよ
皆さんにもお配りが出来てよかったですニコニコ
 
今日で、デイも終わりです。
 
他はいつもとおりに動いてます。
 
なかなか、更新できなくて・・・
 
来年は、こまめに出そうと思いますニコニコ
 
来年も、おもや一同頑張りますので、
 
宜しくお願い致します。
 
では又音譜照れ