こんにちは ゅにです。


BT6くらいから感じしていた、生理前の腹痛ですが、BT9になると少し感覚が違う気がしました凝視


BT9

以前みたいな子宮が絞られるようなギューッとする痛みではなく、時折ピキピキ?攣るような痛みに変わりました。張ってる感じもする…。

そして、相変わらず腸も収縮しているのか、お腹が緩いです。

私は妊娠すると、便秘になるタイプではなく、お腹を下すタイプのようですネガティブ

どっちもどっちやなぁ…昇天


その他の症状は特になく、朝方乳首が熱い感じがして、胸痛が始まったかと思いましたが、気のせいでした爆笑



BT10

今日は判定日ですびっくりマーク結果はBT11に聞きに行きますが、血液検査は本日会社を早退して行ってきます!

今朝、猛烈な尿意で起きました。トイレに行く夢を見るくらいなので、相当です驚き

その後から胃痛魂が抜ける気持ち悪さも若干感じる程度の胃痛でした無気力


これがつわりなのか?昨日まで、気持ち悪さとかも何もなかったので、つわり軽いタイプかも飛び出すハートとか、旦那さんの前でほざいてました真顔


動けないほどでもなく、朝食後は気にならない程度にはなりました。

ただの胃もたれだと良いなぁ…魂が抜ける

母が出産までつわりがひどいタイプだったので、それを引き継ぎませんように。と祈るばかり昇天


昨日やったフライングの画像貼りますね↓












クッション画像


何かのお祝いで食べたケーキ🍰

なんだったかな…はてなマーク











どうでしょうか。

確認線と同じくらいになった気がします。


皆さん線が出る時はすぐに出た!という人を見かけますが、私は1分後くらいからジワジワ濃くなりました。

まだHCGの量が少ないのかもしれませんね真顔


ただ、線見えているし!濃くなってる気がするし!今日の検査で陰性と言われることはない…はずびっくりマーク

あとは数値が気になりますが、明日またご報告しますにっこり


赤ちゃんを望む全ての人に幸あれ飛び出すハート

私にも飛び出すハート