こんにちは ゅにです。


今日は病院で内診と、血液検査をしてもらい、移植日が決定する日でした。


D10で内膜は10mm

右卵巣に7〜8mm程度の卵胞が2つ見えていましたよだれ

内膜の厚さ十分とのことで、7月12日に2回目の移植します飛び出すハート


次の移植は4BAのkidscore8.5という、AIスコアは1番良い結果だったものを移植しますにっこり

それ以外の卵は残り3つですが、スコアも見た目ランクもあまり良くないんですよねガーン


次で成功させたいよだれ


そういえば、前回培養師さんに気になっていたことを聞いたのですが、見た目ランクが高いから染色体異常がないのかと言うと、そういうわけでもないし、見た目のランクが低いから染色体異常が多いとか、障害を持って産まれてしまう確率が上がるのかというとそうでもないとのことでした凝視


卵の時点では肉眼でみえないくらいの大きさなので、そこから細胞分裂をして人間の形になっていく。形状が良かろうが、悪かろうがどうなるかは卵の段階では誰にも分からないということなのでしょう真顔


それを言われて、なんとなく腑に落ちたというか、そうだよなぁ〜…って思ってしまいました。

人それぞれのパターンも存在するから、私の場合どうかなんて今の医療ではわかり得ないのでしょうオエー


成功するまで淡々と続けて行くしかないんだろうなぁ魂が抜ける



明日のD11から高温期とするために、あのルテウム膣坐薬が始まります。

あれ厄介なんですよね💦

どうしても、溶け出てきてしまうので、おりものシートやナプキン必須ですびっくりマーク

あと、薬の成分が原因だと思うのですが、シートに薬剤が浸透してしまうと、粘着部分が下着に引っ付きますオエー

なかなか取れませんネガティブ頻繁にシートを変えられない方は、おりものシートではなく、ナプキンをお勧めしますびっくりマーク


妊活。色々ありますが、一緒に頑張りましょう〜昇天