こんにちは ゅにです。


前回の移植周期が陰性に終わり、リセットが来てD3の昨日、病院に行ってまいりましたよだれ


内診はなく、今週期移植をするかどうかの確認でした。

もちろんそこは迷う事なく、移植をしますと答えました!

続いて、2個移植の件について聞かれましたが、産むのが目的ではなく、健康体で産むのが優先なので、迷っているというのを正直に伝えました真顔

一旦、来週の移植日が決定するであろう日までに考えてきてと言われ、とりあえず次回の移植のためにエストラーナテープを貰うべく看護師さんの元へ凝視


と、その前に一度移植が失敗になってしまった人が受けられる、移植時のヒアルロン酸投入について培養師さんから説明がありました。


とりあえず確率が少しでも上がるのであれば全部やるつもりですびっくりマークとお伝えし、何か他に質問は?と聞かれましたので、4AAがダメだったこと、2個移植の事、自分が他の人に比べてどうなのかと言う事、院長は少し高圧的で基本的には深くは教えてくれないので、ここぞとばかりに聞きましたにっこり


一つ一つ丁寧に教えてくださって感謝です🥲

最後らへんに、他の人の人工授精がある為、院長が入ってきて話が中断となりましたが、聞きたかった事が聞けたので良かった。他の人のこともあるのに時間を割いてもらって嫌な顔せず対応してもらったことには感謝ですが、やっぱり院長は好きになれません無気力

そんな言い方しなくても。いつもあんまり目が合わないし、コミュ障なのか?と思うくらい。

効率を重視するのは分かりますが、こちらは素人。メンタルにも負荷がかかる。親身になれとは言いませんが、少し配慮があってもいいのでははてなマークとも思ってしまう…。

病院はやっぱり相性ですね。長引くようであれば、また転院も考えようと思いました凝視


願わくば次の移植で卒業したいです昇天


今は淡々と次の移植に向けてメンタルと体を整えて行きたいと思いますふとん1