こんにちは ゅにです。


4AAの胚盤胞を移植して、BT5になりました。

昨日のBT4は生理前の下腹部痛すらなく、まったくの無症状でした。黄体ホルモンを薬で取っているので、生理前の腹痛が出るものなのかも不明ですが…。


BT4で微かな陽性反応がある人もいるようで、試しにフライングしてみましたが、まっっっしろでしたオエー


一回も2本線を見たことがないので、この検査薬不良品なんじゃと思ってしまいますが、間違いなく陰性でしょうネガティブ

この日まで基礎体温は一定を保っており、体調も何の変化もなかったですし無気力


んで、BT5の今朝。

なんか暑いなとは思ったんです。

それで今朝の基礎体温ダウン


いきなり37℃超えてくるやんびっくりマーク

もしかしてよだれ希望を捨てなくていいのかはてなマーク

と、ソワソワしながら朝イチのフライング…。





うん。まっしろでした。

30分くらいずっとチラチラ見てましたが、完全に乾いた後も、蒸発線すら出ることもなく真っ白。



初の体外受精ダメっぽいです無気力

4AAの綺麗な卵だったのになぁ…。

見た目の良い4AAの卵であっても、35歳以上は半分の割合で染色体異常があるみたい。

残りの卵は4BAとか、4BBなのですが、今回よりグレードの低い卵の染色体異常ではない確率はもっと低いんじゃないかな…と早くも挫けそうです真顔


着床すらしてないのかなぁ…。来週の判定日で、HCG1という数値でも着床できる体だったって知ることが出来たら少しメンタル保てそうです昇天


んー。ある意味吐きそうガーン


すでに保険適用の6回のリミットが恐怖に感じてきた💦

今日はかなり凹んでますが、前に進むためにも頑張って気持ちの切り替えをしていこうと思います。