こんにちは ゅにです。


ついにこの日がやってきましたスター

移植日。

私の通っているクリニックは、血液検査はあるものの、結果は病院側で見ておくので、問題があったら電話するねと言われました。

今日移植するのにはてなマークはてなマークはてなマークとは思いましたが、時間を省いた結果なのでしょう。


移植1時間前に500mlの水を飲み、膀胱に水が溜まった状態で移植します凝視

混み具合では移植の時間が遅くなるかもと聞いていたので、我慢できなくなったらどうしようと思いながら待っていると、予定時間通りに移植開始となりました花


移植自体は4分くらいかなぁ?器具の挿入が少し痛いですが、耐えられるくらいでした。

エコー画面がほぼお医者さんの方を向いていたので、卵が入る瞬間を見逃してしまったのが心残り泣


今回移植したのはこの子です↓



4AAの胚盤胞スター


融解直後とのことで、少し萎縮していますが問題ありませんとのことでした。

アシストハッチングもお願いしています。

上手くいきますようにびっくりマーク


移植直後は特に行動の制限などはなく、普通通りに過ごしてくださいとのこと。

帰りにジンクスにあやかろうと、ワタリガニのパスタを食べて帰りましたよだれ


一回の移植の成功率は20から30%

思ったより低いんですよねネガティブ

今回戻した卵を信じて6月24日の判定日まで、穏やかに過ごしたいと思います看板持ち


今回の移植に関する費用↓

40310円


皆様の妊活が全てうまくいきますように飛び出すハート