今回は採卵周期について書きますよだれ


これまで、タイミング見てもらっても、人工授精しても、着床したような症状がまったくないネガティブ

術後、半年頑張っても掠りもしない。ピックアップ障害で受精すらしてないのでははてなマークと思い始めて、早めにステップアップをお願いしました。



今週期、採卵から始まります。

ちなみにアンタゴニスト法です。

5月6日、生理始まってすぐにピルで卵巣を休ませましたふとん1

生理終わりかけくらいに受診し、排卵誘発剤とクロミッドで卵胞を育てましたよだれ

そして、今日卵胞チェックと、ホルモン検査よだれ



私は2回の卵巣嚢腫の手術を受けているので、おそらく平均より少なめかもしれません。

左に2つ、10mm〜16mm

右に5つ、9mm〜15mm

育ってくれていました飛び出すハート

E2ホルモン値は1366

成熟卵胞だと1つ200は欲しいとのこと。

未熟卵合わせた数値だとしても、十分ですねと言っていただけましたニコニコ



明日トリガーとなる自己注射を打って、当初の予定通り5月20日に採卵です合格



今は10mm程度しかない卵胞もこの2日で育つと言っていただいたので、5つは採れそうですびっくりマーク

しっかりと育ってくれますように飛び出すハート



今日、明日はゆっくりリラックスして過ごしたいと思います!


本日の体外受精に関する費用ダウン

内診

ホルモン検査

トリガー注射 オビドレル

合計3920円


ではスター