2/24奈良から高校から仲良くしてた後輩が遊びにきた![]()

卒業してから会ってなく、3年ぶりの再会
全く変わってなかったし
彼氏と3人で宅飲みした
ピザとかおつまみとか食べながら、たくさん話して笑って、
最後には酔ってテンション
~
![]()
12時ぐらいには先に後輩が寝てしまい、早めの就寝になってしまったけど、
寝れず
朝方4時ぐらいから覚醒
しかし
また寝て~
昼起きた
その後後輩は奈良へ帰ったよ
めっちゃ楽しかったな~

久しぶり充実した日やったし、なにより会えたのが嬉しかった

彼氏もつきあってくれてありがとう
今度はうちが奈良に遊びに行くからね




















