2/24奈良から高校から仲良くしてた後輩が遊びにきたキャハハキラキラ

卒業してから会ってなく、3年ぶりの再会きらきら!!

全く変わってなかったしキャッ☆

彼氏と3人で宅飲みしたおんぷ♪

ピザとかおつまみとか食べながら、たくさん話して笑って、

最後には酔ってテンションアップあげあげ

12時ぐらいには先に後輩が寝てしまい、早めの就寝になってしまったけど、

寝れずzzz朝方4時ぐらいから覚醒ひよざえもん びっくり

しかしビックリマーク2また寝て~溜め息昼起きたキラキラ

その後後輩は奈良へ帰ったよダッシュ

めっちゃ楽しかったな~にへハート

久しぶり充実した日やったし、なにより会えたのが嬉しかったスマイルきら

彼氏もつきあってくれてありがとう好

今度はうちが奈良に遊びに行くからねミッフィー



2/17~18にかけて、スパワールドに行ってきましたキャハハWハート

久しぶりのデート&プチ旅行でした~キティちゃんおんぷ

今回はホテルを予約しました好


真冬に温水プールに入って、はしゃぎまくった~うえ

人もほとんどいなかったから、ラッキ-きらきら

外人サンの肉体美に惚れ惚れハート②

こんなこと言ったら怒られる汗2

ゴメンなさい・・・・えー


その後温泉入りまくりまるちゃん風

初めてアジアゾーンケアベア イエロー

やっぱ日本人、檜風呂が落ち着くね~ラブ

畳の寝るとことか最高ラブゥ

つかりすぎて、体しんどくなるというね汗


訳ありに部屋を予約してのに、6階通天閣の真ん前の部屋スマイル

ほんとラッキ~やったねふふ~ん

夜はキレイやし、そこそこ部屋も綺麗ハート

ただ壁が薄いのは難点かな涙


彼氏といっぱいはしゃいだし、いっぱい話せたし、

いい2日間を過ごせたと思います姫りぼん

ありがとうね*花*


また行こうねきゃぁ~