みなさん、こんにちはニコニコ




8月始まったというのにグラサン

まだ7月のブログを書いている今日この頃びっくりガーン


追いつくぞ〜がんばるぞ〜待っててね〜


皆様も、コメントやペタはてなマーク良いねはてなマーク

いただけたら嬉しいですニコニコ愛




2024.7.27のライブログびっくりマーク


この日から愛知二日間ライブだーニコニコ飛び出すハート





久々に帰ってきた、名古屋SPADE BOXびっくりマーク


想ワレえみこでは、何度かステージに立たせてもらっていましたが

想ワレ2人揃っては、4年と8か月‥

この何月を聴くと、リアルすぎて驚く驚き気づき


スタッフの皆様もあたたかく迎えてくださり

本当に想ワレで沢山お世話になってきた、大切な場所だと心身ともに感じましたニコニコキラキラ





リハーサルを終えて、会場近くにお洒落なカフェができてたよニコニコキューン





ちえみと一杯やりいの

こちらも近くにできていたカレーうどん屋さんよだれキューン

私はトマト入りにしたーチョコがけハート







おいしすぎた義理チョコ



ポスターも貼っていただき、感謝です拍手拍手拍手

ありがとうございます風船







楽屋にギターをかけていたのですが

帰ってきたら沢山のギターが並んでいてテンション上三角上三角上三角あがる満


これぞ楽屋だールンルン








『Pop Collection』


出演 想ワレ / 歌舞姫 / 結香 / THE SURV KID / ねーこ

【敬称略】




想ワレはトリスター歌わせていただきましたキラキラ


聴いてくださっている皆様が楽しんでくださりますようにキラキラその想いで全力でお届けしました炎


あの頃からと、今の想ワレを

受け止めてもらえたかな風船


未来はしっかり繋がったハート

ありがとうございましたブルー音符むらさき音符ピンク音符









また必ず帰ってきます!!!




次のライブキラキラ




8月8日(木)

グランフロント大阪うめきた広場

「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」


アダチケンゴ/想ワレ(ゲスト)


場所:うめきた広場東(B)


《タイムテーブル》

18:30/19:30想ワレ

19:00/20:00アダチケンゴ 


*観覧無料*

*バスキング歓迎*




8月9日(金)

Busk in KOBE at 三宮プラッツ 

【出演】Cheeze/Guest 想ワレ

【会場】三宮プラッツ

[協力]神戸市

【時間】17:00~20:00

※雨天時中止(当日判断)







8月10日(土)

桂南ミュージックフェス

【場所】ダイエー桂南店駐車場内 特設会場

【出演】YU-DAI/想ワレえみこ/山口大貴/MITSU/YOSSY×YOSSY/ZILCONIA

【想ワレ出演時間】

1部 11:25-11:45

2部 14:25-14:45


【時間】

第一部

11:00-11:20 YU-DAI

11:25-11:45 想ワレえみこ

11:50-12:10 山口大貴

12:15-12:35 MITSU

12:40-13:00 YOSSY×YOSSY

13:05-13:25 ZILCONIA


第二部

14:00-14:20 YU-DAI

14:25-14:45 想ワレえみこ

14:50-15:10 山口大貴 

14:15-15:35 MITSU

15:40-16:00 YOSSY×YOSSY

16:05-16:25 ZILCONIA






8月12日(祝月) 

キッチンカーまつり

【場所】ダイエー此花店 平面駐車場内

【出演】YU-DAI/マーチン/想ワレ

【想ワレ出演時間】

1部 12:50-13:10

2部 15:20-15:40


【時間】

第一部

12:00-12:20 YU-DAI

12:25-12:45マーチン

12:50-13:10 想ワレ


第二部

14:30-14:50 YU-DAI

14:55-15:15 マーチン

15:20-15:40 想ワレ




心よりお待ちしていますおねがい