みなさん、こんばんはニコニコ





先日、7/6キラキラ

7月のライブ初めおねがい気づき



音子嶋さんのイベント

イオンモール大垣からスタートしました不安ダッシュ


みんなに会えるかなってドキドキしながら向かいましたスター

いつもは直前に歌う曲を決めるのですが(会場の空気などなどみながら気づき


今回は前日に二回ステージ分のセットリストを決めて、ひとりリハーサルをして来ました笑ううさぎ



道中に決めていたとしても

直前で曲を変えてしまうことが多く

歌えなくなる曲もあったりしたので

今回は前日から仕込んでいた曲達で挑みました照れギター





ステージに立ち

歌い出し

聞いてくださる方々が1人ずつ増えてくださり

とても嬉しかったですピンク音符むらさき音符ブルー音符


緊張もほぐれて

笑顔いっぱいの、手拍子レクチャー多めでしたが

乗り越えれたね拍手拍手拍手

みんな凄いです風船






ありがとうーーー音符



上三角

ご一緒だった、梶有紀子ちゃんが撮ってくださったお願いキラキラありがとう音符

下三角



汗だくでお届けしましたブルー音符

今想うすべてを音と言葉に乗せて!


どんなことがあろうと

超えてくぞニコニコ

皆様へ背中を押せるような歌をこれからも

届けていきたい!



今回も出逢いや再会

皆様とご縁を強く結ぶことができましたスター


ひとつひとつのライブがどれだけ

有難いことか‥






7月20日神戸アゲハベースでご一緒の名迫僚太くんとうさぎスター



7月20日(土)

「HUKABORI Vol.17」

出演: 想ワレ/ 名迫僚太

OPEN/START 12:30/13:00

ADV/DOOR ¥3500/¥4000(1Drink別)

配信:¥3500

会場:三宮Ageha Base


同列番号順

ご予約は、omoware1@gmail.com






スタバでソイラテニコニコテイクアウトして、道に間違えながらもゆっくりと実家へ帰りました笑







帰ったら姉様が、米粉のクレープ(ツナとサラダ🥗)作ってくれて泣きそうになったスター



上三角写真の下の小さいのはあんこが包まれてますニコニコ






生き返りました泣くうさぎ音符


大垣は水が美味しいブルー音符音符


水まんじゅういただきましたおねがい風船



お口の中が潤う泣くうさぎ

あんこなのに溶けてく泣くうさぎ


最高です!


感謝キラキラキラキラキラキラ






次のライブは東京ワンマンライブです!







7月13日(土) 

Miiya Cafe 22nd Anniversary

「ただいまとおかえり〜4年越しの大感謝祭!〜」

開場12:00 開演12:30

前売4,000円 当日4500円(D代別途600円)

配信3,300


【配信チケット】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/314765



【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

Miiya Cafeさんが、アーティストへの応援となる『応援ギフト』をご準備くださいました。システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。

また、販売期間中にご来店くださった方にはドリンク1杯分のチケットとしてもご活用頂けます。(※チケット購入枚数や購入値段にかかわらず、おひとり様につき1杯のご提供となります。)

以下より、ご協力頂けますようお願い申し上げます。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01tfb6b9y7v31.html



【会場】銀座MiiyaCafe

東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F 電話&FAX 03-3571-5402

 


ご予約開始📩

omoware1@gmail.com





名古屋はこちら気づき気づき気づき気づき気づき


下三角下三角下三角


7月27日(土) 名古屋SPADE BOX

『Pop Collection』

出演 想ワレ / 歌舞姫 / 結香 / THE SURV KID / 他

開場 17:00 開演 17:30

前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(D代別途)


名古屋SPADE BOX

  〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F    

EL:052-212-9028  FAX:052-212-9058

info@heartlandstudio.co.jp


ご予約は、こちらまで

omoware1@gmail.com




想ワレで何年振りかな‥

スペボのステージに立たせていただくの!

5年以上は経ってます。

これはぜひ見てもらいたい!!!




心よりお待ちしてますニコニコお願い


今日も読んでくれてありがとう!