みなさん、こんばんはニコニコ気づき





お元気ですか?



6月も始まって6日が経つのですね雲

6月と言えばソワソワしますよね

いつ梅雨入るかなって拍手

この辺りは、ドキドキしながらライブスケジュール決めてますニコニコ

願うしかないお願い気づき



そんな今日は、お天気に恵まれた

栄ミナミ音楽祭のブログですニコニコ気づき





5年ぶりの栄ミナミ音楽祭、想ワレは4年前にオーディションを受け、みんなで勝ち取った矢場公園のメインステージに立つことができました!!


 





ライブ前に表彰式があり、急遽河村市長がお越しになられ目録をいただきました飛び出すハート

ライブ前に沢山笑ったからかな、2人ともめちゃくちゃリラックスしてる爆笑笑

感謝致しますお願いキラキラ



衣装がトリオみたいに揃ってるウシシ気づき





ありがとうございますおねがい






ずっとこの日を待っていたよー!!

みんなが導いてくれた最高のステージ✨

立った瞬間グッとくるものが泣くうさぎ

各地からのご声援がめちゃくちゃ力になったよスター

色んな想い、みんなの想いが詰まったステージでしたにっこり


ライブの模様が東海テレビに流れました📺

🔻🔻🔻

https://www.youtube.com/watch?v=B5__o45NqTE











でっかいピースチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキキラキラ


ありがとーーーう!!





この時の様子おねがい

TikTokに残しましたバイバイバイバイバイバイ

ぜひ、観てください気づき

下三角下三角下三角

https://vt.tiktok.com/ZSYM8CND9/





ライブの後にむらさき音符ブルー音符ブルー音符ダッシュ


栄ミナミ音楽祭公式YouTube📺

SAKAE MINAMI STATION

14:40〜生配信出演させていただきましたスター



出演者の皆様一曲生演奏されていて

身構えていましたが

喋りだけで尺足りず魂が抜ける爆笑

9月1日の出来立てほやほやのポスターを持って

宣伝させてもらいました指差し


感謝ですお願いキラキラ




終わってから移動ダッシュダッシュ


ナディアパークで高橋涼子ちゃんおねがい音符

ずっと会いたかったのでお互いににこにこ止まらないですハートおねがいハート






ひいらぎ繭ちゃんおねがい音符

繭ちゃんとは東京以来で想ワレ揃ってはいつぶりかなぁ!?

積もり積もった話いっぱいさせてもらえたキラキラ

まだまだ足りないけど照れ






こちらのラスト!!

ステージに立たせてもらいましたおねがい飛び出すハート





この場所は、野田さんにお会いできるので

いつも楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

野田さんとお会いしたのは、想ワレが10代の頃からだと思うんです!!

5th streetですおねがいキラキラ

出逢いと繋がりとご縁に感謝ですニコニコ気づき




想ワレ、大爆発です拍手

ナディアパーク2Fアトリウム!!

メインステージからの熱冷めやまぬ気づき

5年分の想いって凄いことになるんやね爆笑飛び出すハート


みんなが居てくれたからキラキラ

沢山の方々のお力と想いで再開でき、沢山の再会をいただけた!!

歌い続けてこれて本当に良かった、心から想った日でしたスター


栄ミナミ音楽祭を創り上げてくださった皆様

スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございますお願いキラキラ










栄ミナミ音楽祭の打ち上げおねがいキラキラ


長澤明日香ちゃんと久々の再会おねがい気づき

平野里沙ちゃんとおねがい気づき






斎藤部長おねがい気づき涼子ちゃんおねがい飛び出すハート






いろんな方々にお会いできました爆笑気づき





さぁびっくりマーク

がんばってブログかくぞーメラメラメラメラメラメラ




皆様、見てやってねおねがい





次のライブは明日!!!!!!


6月7日(金)アスナルらいぶ

アスナル金山ステージ


18:30〜 南宏貴

19:00〜想ワレえみこ

※観覧無料




そして、ハッピーラビットだうさぎラブラブ








6月9日(日)


HAPPY RABBIT FESTIVAL 2024

@CULMENI 

【時間】11:00〜14:00

想ワレ出演は12:20〜です



@K-wave


平野里沙/想ワレ/ZILCONIA/立石純子/ナカノアツシ/西村加奈/ねっちぼっち/ヒサ絵


開場14:30 開演15:00

想ワレ出演K-wave18:20〜予定

前売¥4000 当日¥4500(D代別)


※シャッフル整理券をフリーライブの30分前より、フリーライブ会場にて配布予定です。

整理券番号順→整列順。



【配信チケット購入はこちら】¥3,000

https://twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/310888






よろしくお願いしますうさぎドキドキ