みなさん、こんにちはひらめき音符

 

 

 

 

今日のライブログは、愛知ライブ2日目びっくりマーク

 

GW3日目びっくりマーク

 

想ワレ、初めての会場キラキラ

LIVE HOUSE CIRCUSキラキラ

 

想ワレ×長谷川まい合同企画〜あなたに思いを馳せる歌〜

 

今回、タイトル付けさせてもらいましたニコニコ

出演 想ワレ / 長谷川まい / 平野里沙 /ウーパーリサ

 

【敬称略】

 

 

 

大集合写真指差し

 

 

 

 

 

 

オープニングでくじ引きをして出番を決めましたが

お見事!一番を引きましたニコダッシュ笑

 

 

 

 

大爆発‥ニコニコ

ものすごい盛り上がりに、ステージ上からもびっくりしましたびっくりマーク

今を駆け抜けている熱いアーティストが集まって、それぞれのファン様の熱量もやっぱり凄かった!!!

 

 

 

 

 

全力投球でお届けし、2番手のウーパーりさちゃんにバトンタッチ!!!

肌身で感じたこの空間で生まれた熱をしっかり形にして未来に繋げていこうと想った気づき

 

 

 

 

 

 

想ワレ右矢印ウーパーりさちゃん右矢印長谷川まいちゃん右矢印平野里沙ちゃん

この順番で、転換中はそれぞれのアーティストがペアとなりトークセッション気づき

 

事前に作られたものはなく

この場で自然と生まれたものを皆様に届けることができましたニコニコ

ドキドキ感は半端ないけど

きっとこの緊張感や刺激は大事なんやと想うびっくりマーク

 

それぞれの熱くて素晴らしいステージに魅せられ

私たちの炎も燃え上がったメラメラメラメラメラメラ頑張る〜!

 

 

 

長谷川まいちゃんと好きなアーティストの話をした時

共通して〝中島みゆき〟さんでしたニコニコ

世代を超えていけたことが嬉しかったし〝音楽〟の力を感じましたスター

 

 

今日もメンバーが決まり、セッションはこの曲だ!って即座に浮かんだのが

中島みゆきさんの〝ファイト〟でした気づき

 

 

リハーサルからやっぱり震えた〜‥

本番もまぁヤバかった泣くうさぎ皆様をリスペクトですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

想ワレ×長谷川まい合同企画〜あなたに思いを馳せる歌〜

 

名古屋編完走ダッシュキラキラ

 

 

 

次はどこでどのメンバーで奏でれるかな?!

 

想ワレも負けぬよう走りますダッシュダッシュダッシュキラキラ

 

 

 

 

5月21日(月)

20:30〜開

 

https://twitcasting.tv/c:omoware2024

 

投げ銭のご協力をお願いいたします🙏 

通販サイト 

https://omoware.stores.jp/

 

心よりお待ちしていますハート