みなさん、こんばんはニコニコ





今日は、4月20日のライブログですおねがい

もう4月も残りわずか‥

レコ発のあの日のことを綴りますブルー音符むらさき音符ピンク音符





Heart Music Records presents

「でらアコFes24 ~Spring~」


会場:鶴舞公園 普選記念壇

愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1


出演:山口大貴 / ふらっと♭  / SHAKE  / 大橋タカシ / 亮二 / YOSSYxYOSSY / 想ワレ / TAROO from キャラメルパッキング / 斉藤慶 / 名迫僚太 / 平野里沙 / 伊谷亜子


-MC-

ファニーチャップ青木


【敬称略】




お天気も良く、最高の1日となりましたお願いキラキラ






毎年開催!!

2020年からスタートし、去年は春、秋と開催!!

5年間6回の開催、内毎年の5回出演させていただき、ちえみ産休前右矢印えみこソロ右矢印えみこソロレコ発右矢印帰ってきた想ワレ右矢印5年ぶりの想ワレレコ発長音記号1

この場所に帰ってくるたびにドラマがありお願い

本当に有難いですおねがい


今回のCDは、主催者の山口大貴くんにボーカル録りをしていただいたので色々と繋がるんだなぁと、奇跡を感じていますクローバー


ありがとうございますお願い






三曲入魂花束






今回のCD〝NEW HORIZON〟からトツキトオカ、BRING IT ONをお届けしました!!


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ笑い

振り付けと叫び気づき完璧だよ気づき

最高の景色を皆んなと見ることができて感無量でした飛び出すハート







今年はでらアコのTシャツを着て盛り上がったよ👕

公式キャラクターでらぴよの登場ヒヨコ可愛いヒヨコ


ご一緒だった平野里沙ちゃんと伊谷亜子ちゃんとちょうちょ







山口大貴くん、スタッフの皆様、関係者の皆様

ありがとうございますキラキラ


今年からはステージが2箇所とキッチンカーやマルシェの出店もありおねがい

めちゃくちゃ盛り上がっていました!!

次こそはゆっくり見にいきたいなキラキラ

どんどん大きくなるでらアコFes!!

テーマソングもでき、今年は全員で歌って踊って‥

9月1日、想ワレも初めてフェスを決めましたが、、、続けて大きくされている主炎大尊敬です拍手拍手拍手


私たちも頑張るぞ炎炎炎






さぁ、始まりますびっくりマーク


ゴールデンウィークびっくりマーク驚き物申す



いろんな場所でお会いしましょうスター







明日、お待ちしてますっうさぎキラキラ




姉様が新作を沢山作ってくれましたラブ






つけるとこんな感じおねがい

NEW ムーンネックレス🌙

月に変わってお仕置きよ照れ



3,900円ニコニコキューン




ROSEYさんとのコラボ革グッズ

一つお買い上げにつき、えみっ子カードをお渡ししてますにっこり

三つ集めると、なんと

限定特典もらえちゃいますっニコニコ飛び出すハート


ぜひ三つ集めてゲットしようニコニコキューン





まずは明日びっくりマーク


お待ちしていますおねがい