みなさん、こんにちはニコニコ




明日はでらアコFesキラキラキラキラキラキラ


ワクワクしながら過ごしてますニコニコ




そんな今日は、4月9日のライブログです飛び出すハート


「でらアコFes24 Spring プレイベント」

主催者の山口大貴くんにお誘いいただきましたお願い


名迫僚太くん、伊谷亜子ちゃん、想ワレえみこ


会場:イオン八事ショッピングセンター 4F 










平日のイオン八事は初めて気づき

この日だだからこそ来れたよっておかたもいらっしゃりお願いいろんな曜日にいろんな場所で歌うことはとても大切なことなんだと身をもって感じましたにっこり






駆け付けてくださり

聴いてくださり

声援を送ってくださり

全てに大感謝ですおねがい



個人的に誕生日前日で

この歳ラストのステージ笑い

全力で悔いのないようにお届けしました気づきにっこり





誕生日プレゼントもありがとうございます泣くうさぎ

ステージであピリまくりお願い泣き笑い

プレゼント用意できなかったから、と、グッズを買ってくださったり‥

お気持ちが本当に嬉しかったです飛び出すハート







共演の伊谷亜子ちゃんからもお願いキラキラ

ほんまにありがとうキラキラ

キャスで歌うライオン大活躍してたよしし座







いよいよ明日ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でらアコFesびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


想ワレはレコ発びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









楽しもうねーおねがいキラキラ