みなさん、 こんばんはスター

 

 

 

 

今日は春分の日ダッシュダッシュダッシュ風強い!?

気をつけていきましょうねっニコニコ流れ星

 

 

 

そんな今日は、アスナル金山ライブのブログですキラキラ

3月12日気づき

ホワイトデーも近い日でしたねおねがい

 

お返しできましたか??グリーンハーツ

私はいつもいただいている皆様へ歌とチョコのお返しを‥照れ愛

 

 

 

 

 
 
この日は、雨やったんですよねオーナメント
夕方から晴れてきて‥にっこり気づき
めっちゃ有難かった!!!
 
椅子も全て拭いてくださっていたので
ステージに立った時、皆様が椅子に座ってくださったり
立って聴いてくださったり
その姿を見たときはめっちゃ嬉しかったハート
 
 
 

 

25分ステージ!!!

4曲入魂ですひらめき拍手

 

 

 

 

 

一緒に歌ってくれたり

振り付けしてくれたり

一緒に作り上げていくこの時間が大好きです乙女のトキメキ

 

 

出逢いと再会を

今日もありがとうございましたオーナメント

 

5月12 or 13日の栄ミナミ音楽祭や

9月1日のthank you Fesや

そこに向けていっぱいライブがあり

 

私の中ではまさに〝39〟歳を迎える(気持ちは永遠の中学生泣き笑い笑

4月6日のカレーライブはありがたいことに完売しましてお願いキラキラ

4月7日の大阪で開催の想ワレワンマン!!!

ぜひお越しくださいよだれ

 

繋がれー!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

この日は、伊藤さくらちゃんと2組でお届けさせていただきましたおねがい気づき

この前 川崎でご一緒でしたが組数も多いので

今日は少しゆっくりと楽屋でお話しできましたニコニコ

ライブもお人柄もとっても素敵で

憧れの女性ですスターまだまだ知らないこと沢山あるのでこらから少しずつニコニコ飛び出すハート

またどこかでご一緒させてくださいおねがい気づき

 

 

 

 

 

こちらが皆様へプレゼントさせていただいた

オリジナル推しチョコニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

終わってからおひとりとんかつ飛び出すハート愛

アスナル金山でご飯食べて帰りましたスター

 

 

 

 

八丁味噌‥ってワードにめちゃめちゃ弱いです、笑

 

 

マ・メゾンさんのご飯を食べて帰りました指差し飛び出すハート

 

名古屋飯は最強ですニコニコキューン

 

 

 

 

 

明日は名古屋ライブ気づき

でらアコのプレイベントです気づき

 



3月21日(木)

「でらアコFes24 Spring プレイベント」

出演:山口大貴 / 伊谷亜子 / 想ワレえみこ

会場:そよら上飯田 そよらテラス(屋外)

愛知県名古屋市北区織部町1番1

時間:❶13:00~ ❷15:00~

料金:観覧無料 雨天決行

https://www.aeon.jp/sc/soyora-kamiiida/

主催/企画:株式会社Lit -Heart Music Records-


想ワレえみこの出演

13:20〜13:40

15:20〜15:40


 

 


こちらから応援投げ銭チェキ付き📣

宜しくお願い致します泣くうさぎキラキラ愛

 

https://emichin410.stores.jp/





では、今日もまだまだ頑張りますおねがい気づき