みなさん、こんばんはウインク




頑張って追いつかなきゃ〜グラサン

3月ももう後半の終盤やないですかびっくり



春一番が吹いているようなはてなマーク

そんな気がするのは私だけでしょうかラブラブ



はやくぽかぽか陽気の春を迎えたいおーっ!ラブラブ



そんな今日は3月9日滋賀県AQUA21のライブログですウシシ

今年すでに1番口にしている〝サンキュー〟の日イヒ


3月9日ウインク


な、な、なんとあせるあせるあせるあせるあせるあせる

雪降ってたのよガーン!?



驚きながら会場に向かいました音譜




「イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀」

私は去年から沢山毎月のように出演させていただいてきましたが、この日は初のツーステージゲラゲラ



出演:伊谷亜子、そよかぜ大根雄馬、平野里沙、想ワレえみこ、大橋タカシ、今津(ZILCONIA)

【敬称略】





このお顔ぶれで、想ワレえみこは5番手おーっ!ビックリマーク

良い緊張感を抱きながら

思いっきりステージを届けました音譜



このイベントは伊谷亜子ちゃんが、5、6年かけて

皆様と創り上げてきた大切なイベント音譜


リハーサルから盛り上げてくださる‥

本当にあたたかいです泣くうさぎ




先月からやんわりと聴いていたので‥

私はラストの気持ちでとにかく〝感謝〟を込めて

歌いましたスター


PAをしてくださっている担当の高橋さん

主催者の伊谷亜子ちゃんとお二人の楽屋でのやり取りは長年築き上げてきたものがあり

漫才のようで楽しくいつも見ていましたスター

ナイスコンビですニコニコ







笑顔あり、振り乱しありキメてる

とにかく楽しかった飛び出すハート



滋賀県にやっと帰ってこれたのはこの場所で

伊谷亜子ちゃんとの出逢いがあって繋がりましたニコニコ

ずっと帰ってきたかった滋賀県愛


思い出がめちゃくちゃあって、出逢いもめちゃくちゃいただいた有難き県キラキラ


このイベントで、沢山の出逢いと再会をもらいましたキラキラ

想ワレとしてもソロとしてもステージに立たせてもらい、私を成長させてくれたステージですキラキラ



本当にありがとうございましたニコニコ


歌えなくなるのはやっぱり寂しいけど

ここから、これからどう繋がっていくのか

ワクワクした未来を想像して

私たちは歌い続けていきますキラキラ


亜子ちゃん、本当にありがとう!


4月6日がイベントのラストビックリマークビックリマークビックリマーク

私は名古屋から想い飛ばします飛び出すハート





出演者様とニコニコ飛び出すハート






平野里沙ちゃん愛

えみネックウォーマーつけてくれてます音譜

想い人様がりっちゃんにプレゼントしてくださいました泣くうさぎ

喉しっかりケアしてねおーっ!ラブラブ






お久しぶりの今津さんと

大橋タカシさんビックリマークビックリマークビックリマーク


先輩方のステージを見ていっぱい刺激と可能性をいただきましたお願い

私も頑張りますキラキラ







伊谷亜子ちゃん!!!


沢山呼んでくれてありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

めっちゃ幸せでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







そんな亜子ちゃんと明後日ご一緒だ!

でらアコ主催者の山口大貴くんに呼んでいただきましたキラキラ





3月21日(木)

「でらアコFes24 Spring プレイベント」

出演:山口大貴 / 伊谷亜子 / 想ワレえみこ

会場:そよら上飯田 そよらテラス(屋外)

愛知県名古屋市北区織部町1番1

時間:❶13:00~ ❷15:00~

料金:観覧無料 雨天決行

https://www.aeon.jp/sc/soyora-kamiiida/

主催/企画:株式会社Lit -Heart Music Records-


想ワレえみこの出演

13:20〜13:40

15:20〜15:40



今年のでらアコは想ワレのレコ発ビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しみがいっぱいニコニコ飛び出すハート




まずは今夜、想ワレトーク配信待ってますニコニコ飛び出すハート




3月19日(火)


20:30〜開催


twitcasting.tv/c:omoware2024


投げ銭のご協力をお願いいたします🙏


通販サイト

twitcasting.tv/c:omoware2024





いつも読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート