みなさん、こんばんは爆笑





まずは、東京のワンマンライブの情報をお知らせさせてくださいキラキラキラキラキラキラ




目標は口にしてみるもんですルンルン

叶いますルンルン

前回MiiyaCafeのステージでマイクに乗せてデカデカと公言しました爆笑笑い


ちえみもびっくりあんぐりダッシュ




7月13日(土) 

Miiya Cafe 22nd Anniversary

「ただいまとおかえり〜4年越しの大感謝祭!〜」

【会場】銀座MiiyaCafe

開場12:00 開演12:30

前売4,000円 当日4500円(D代別途600円)


ご予約開始📩

3月10日正午〜

omoware1@gmail.com




楽しみだなぁおねがい飛び出すハート


こうして待ってくださるかたが1人でも居てくださるとゆうこと‥感謝ですキラキラ


宜しくお願いします爆笑キラキラ






今日は、2月24日のライブログです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




帰ってきましたぁ!!

毎月本当にありがとう‥おねがいラブラブ

伊谷亜子ちゃんに呼んでいただきました爆笑キラキラ



滋賀県、AQUA21キラキラキラキラキラキラ

「イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀」




今月は、想ワレ2人揃っての出演ですにっこりキューン






めっちゃ笑顔のえみこと

めっちゃ笑顔のちえみと

皆様と共に弾けましたキラキラキラキラキラキラ






すんごい楽しかったなぁ泣き笑い飛び出すハート




リハーサルからめちゃくちゃ弾けてくれるから

私たちもノリノリです看板持ち飛び出すハート


一緒に空気を作ってくれている

これぞライブです指差しスター


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



各地からのエールも届いてます爆笑

いつも応援してくださり、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





出演:伊谷亜子、MISSIW、想ワレ、西村加奈、工藤ちゃん、神園さやか、田内瑠乃、ヒサ絵

【敬称略】



出演者の皆様、素敵すぎたニコニコラブラブ


伊谷亜子ちゃんは長年かけてこの場所でこの空間を作り上げてきたんだなぁと想うと‥泣くうさぎ


短期間でたっくさん歌わせていただけている私はなんて幸せなんやろうと泣くうさぎ


ほんまに感謝ですスタースター


ありがとう、亜子ちゃん!!!





ライブ後は神園さやかちゃんを乗せて奈良の実家へゴーゴー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おすすめのラーメン屋さんに行ってきたよニコニコ飛び出すハート




麺~leads~なかの 奈良店ウインク


さやぴーもおいしいって喜んでくれたおねがい

姉のおすすめで私も通うようになったスター


めっちゃ美味しいよおねがい








さぁぁぁ!!!!!!


今週のライブはこちら一本入魂!!!!!!

ちょードキドキ泣くうさぎラブラブ



3月9日(土)

11:00~17:20

「イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀」※各2ステージ

場所:AQUA21 1Fセンターコート

(JR近江八幡駅直結商業施設)


出演:伊谷亜子、そよかぜ大根雄馬、平野里沙、想ワレえみこ、大橋タカシ、今津(ZILCONIA)






2階ステージも初やし

ドキドキのマシマシ💓



がんばるぞ爆笑スター


皆様


心強い駆け付けをお待ちしておりますダッシュ爆笑





今日も読んでくださり

ありがとうございましたぁニコニコ飛び出すハート