みなさん、こんにちはひらめき




今日は、2月23日富士山富士山の日らしいよ富士山


富士山といえば、年始に初めて関東遠征で1人で運転して向かった車

新しい挑戦で向かうことができた記念すべき時に、綺麗すぎる富士山にめちゃくちゃ感動してん泣くうさぎ


存在感半端なくて、パワーがすごくて、神々しくて拝みまくったお願いキラキラキラキラキラキラ




これから関東は車で行けると学びましたニコニコピンク音符むらさき音符ブルー音符もちろん安全運転で笑ううさぎ風船





今日は、アイモール三好でライブですが、その前に2月18日のブログを書きますびっくりマーク





去年にやっとお会いすることができた〝伊谷亜子〟ちゃんスター

お互い名前は知っていたけどご一緒させていただける機会がなくて、去年の川崎でやっと対バンハート


そこからご縁が繋がっていきましたニコニコ飛び出すハート




2月18日は、伊谷亜子ちゃんのお膝元スター


滋賀県のアクア21で毎月主催されているイベントに想ワレえみことして出演させていただきましたお願いキラキラキラキラキラキラ





伊谷亜子ちゃんのSNSから拝借お願いキラキラキラキラキラキラ



イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀ニコ



伊谷亜子、工藤ちゃん、想ワレえみこ、西村加奈、瀧本りおな、クレヨンゆーち、森あんぱん

【敬称略】





滋賀県は、何年ぶりかなはてなマーク

それくらい久しぶりでしたニコニコ


滋賀県は滋賀県の音楽関係者の若林さんに沢山ご縁をいただき、色んな場所で歌わせていただき、沢山の出逢いをいただきましたお願いキラキラ


今日は、そこで出逢った方々と再会することができましたびっくりマーク

感謝で溢れてますお願いキラキラ

しっかり繋げていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アクア21は、初めての場所ニコニコ


初めての場所はより、より強くドキドキするのですが、みなさんのお顔が見えたときめちゃくちゃ安心しましたよニコニコ(決してカボチャには見えないよ!ハロウィン笑絶望




この会場に来て、感じたままにいくと

決めてきてたセトリは変わましたキラキラ






新しいギターもめちゃくちゃ響いてましたスターニコニコ






嬉しくてずっとニコニコですね、写真でわかります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






沢山の出逢いと再会スター

感謝しかありませんお願いキラキラ

歌い続けてこれたからこその宝物を手にすることができましたお願いキラキラ


これからも頑張りますキラキラキラキラキラキラ


今回、ずっと歌いにきたかった滋賀県に呼んでくれた伊谷亜子ちゃん花


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ







次は想ワレで帰ってくる、約束をみんなとしましたニコニコスター


そのためにも私が頑張らないと笑ううさぎ




滋賀県といえば!ひこにゃん思い浮かぶ方多いと思いますが、やちにゃんも有名でしたねニコニコ


やちにゃんは生き別れの妹、これを言ったらみんな笑ってたから笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑



会いたいなぁニコニコ愛





さぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は、アイモール三好でライブです上三角

気をつけて向かいますお願い


みんなに会えるの楽しみに向かいますニコニコ愛





2月23日(木)

音子島inアイ・モール三好


12:00~12:25 やまだのぞみ

12:30~12:55 長谷川まい

13:00~13:25 MIA.

13:30~13:55 名迫僚太

14:00~14:25 伊東洋平

    《休憩》

15:00~15:25 想ワレえみこ

15:30~15:55 長谷川まい

16:00~16:25 ヒサ絵

16:30~16:55 ルチアーズ





2月ラストのライブはこちらです!!!!!!





2月25日(土)Sound Palette


開場18:30 開演19:00

前売3,000円 当日3,500(1drink600円)

出演:想ワレえみこ・安西彩矢・雨蘭・瀧本りおな・Sola ・渡部歩


【会場】Soap opera classics-Umeda-



ご予約は、omoware1@gmail.com までお願いキラキラ


新しいギターをライブハウスで鳴らすのはここが初ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



8月26日も空けててねグラサンハート

ちえみバースデーのパーティー🎉するよー笑ううさぎ愛





こちらの予約も月末にありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


新着情報📣


6月11日(日)神戸三宮UP &ALL 

想ワレワンマンライブ〜ありがとう、これからも〜

開場12:00 開演12:30

前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

小学生以下 無料

*各別途1ドリンク代

*整理番号順入場


【会場】神戸三宮UP&ALL

神戸市中央区 中山手通1-22-27


ご予約開始  

2月26日(日)お昼12時〜

omoware1@gmail.com




宜しくお願いしますニコニコ




では、愛知県でお会いしましょうニコニコ