みなさん、おはようございます爆笑星



天理の実家で目覚め、ただいま大阪に向かっていますキラキラ


昨日は、名古屋でライブウインクルンルン



斉藤慶さんがMOJAMOJA SMALL GIANTに改名されてから初のご一緒!!
慶さんとお会いするのは、1月13日のumeda TRADワンマン以来星
対バンはめっちゃ久々でかなり楽しみにしていました照れ


MOJAMOJA SMALL GIANTさんの企画星

名古屋で開催!!ですが、MOJAMOJA SMALL GIANTさんは関東、ヒサ絵ちゃんも想ワレも関西!!

なのでイベントタイトルはシャチホコJACK爆笑パーパー


上前津MUSIC BAR BOBにめちゃめちゃ久々に帰ってくることができ(2回目おねがい拍手)








Communi“Kei”tion-シャチホコJACK冬の陣!!

ヒサ絵ちゃんからスタートし、とても癒しの空間にキラキラMOJAMOJA SMALL GIANTさんがギターサポートに入られるとモジャモジャ風味びっくり!?がでていてまた違った味わいにニコニコルンルン



二番手は想ワレ!!

それぞれのCOLORでひとつの空間が彩られていくのがとても心地よかったねおねがい
もちろんそれは来てくれてるみんなとも一緒につくっていくからこの空間、瞬間、音楽は二度とないものになる星








新曲、企画ライブで発表したちえみの【友よ(仮)】は、【DEAR】となり、アレンジも変わり、またリズムが変わるところではみんなと手拍子をし、サビ終わりの【HAPPY】は一緒に叫びピースサイン星
みんな忙しくて歌が入ってこない、とのお声もびっくり笑

ワンマン以来【アンブレラ】でエフェクターを使ったり、他にも色々と挑戦!!








めちゃめちゃ熱気がすごかったニコニコ
ホンマにありがとうおねがい

MOJAMOJA SMALL GIANTさんへしっかりバトンを繋ぎ!!


ブログで歌詞だけ読んでいた【アスナルボーイ】を生で聴くことができましたニコニコ星

私たちも大阪から名古屋へ通って、その中でアスナル金山のオーディション(MOJAMOJA SMALL GIANTさん、そのときは斉藤慶さんと同じオーディション)で二組とも受かって、あれから二年なんやなーって色んな想い巡らせながら聴いていましたルンルン



アンコールでは、三組でセッション!!
Every Little Thingの【fragile】キラキラセッションこそそれぞれの個性がひとつの音楽で彩られていくときおねがいルンルン



シャチホコJACKできたかな照れ??
今日もみなさんと出逢えたこと、過ごせたこと、幸せに想いますおねがいキラキラ



これからも繋がってくださいね星


次の名古屋は、222爆笑にゃーにゃーにゃーの日ニコニコニコ



2月22日(金)SPADEBOX&HeartLand

【開場】18:00
【開演】19:00

【前売】2500円
【当日】3000円
(別途1ドリンク代要)

【出演】
HEビールズ
大島圭太 
想ワレ
安田仁
ORANCHE
SPIRAL RING
加藤良奈
エアギター

【会場】SPADEBOX&HeartLand
名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル西館B1F
TEL:052-212-9028

ご予約は、こちらまで
omoware1@gmail.com



さぁ!!

今日は、大阪でライブ!!ただいま向かっております星



2月17日(日)りんくうPapillio

「Papillio Music Fes Vol.12」
~想い想ワレ企画LIVE~

【時間】11:30~/14:15~

【出演】
音猫伊來里
11:30~/14:15~
瀬戸山智之助
12:00~/14:45~
西村加奈
12:30~/15:15~
オガワマサト
13:00~/15:45~
想ワレ
13:30~/16:15~

【会場】りんくうPapillio 星の広場
大阪府泉佐野市りんくう往来北1
TEL:072-447-8126



お待ちしています爆笑爆笑爆笑