みなさん、こんばんは爆笑星


本日は!!!

S.P.Mファン感謝祭 in Nagoyaキラキラキラキラキラキラ

初めての会場、名古屋・千種のI.M.Yホールにやってきたよぉ爆笑ブルーハーツ




オープニング【ONE】星





S.P.Mファン感謝祭幕開け!!

オガワマサト星今日から新譜発売キラキラ




マサトのステージの後
今回の企画!!
実は、今日は里社長の誕生日当日!!
なので、里社長に決めていただいたグループで【誕生日】をテーマに曲を作る企画をやりましたニコニコ


まずは、オガワマサトと想ワレちえみの【まさ&ちえ】

一緒にダンスしてノリノリルンルン
ちえみもめちゃくちゃ楽しそうやったな照れハッ



想ワレ星



全曲アコースティック!!新しいことにも挑戦したよおねがい



そして、キャラメルパッキングのかどやんさんと、想ワレえみこの【混ぜるな危険!】
キャス中のフィーリングで生まれた【 混ぜるな危険のテーマソング】と、みんなの歌詞でつくった【ありがとう】をいっぱいいっぱい詰め込んだ合作星





キャラメルパッキング星





そして、キャラメルパッキングのタロオさんのソロ星
1番のサプライズでしたねえーん





それぞれのカラーの【誕生日】星




チャンチャチャンチャチャーンチャーンルンルン





S.P.Mのみんなからサプライズケーキおねがいキラキラ





里社長星おめでとうございます!!
今年はS.P.Mファン感謝祭の日にみんなとお祝いできて、ほんとに素敵な日になりましたねニコニコ拍手

想ワレを育ててくださり
ギターの師匠でもあり
人生の先輩でもあり
本当に尊敬しておりますニコニコキラキラ

いつもありがとうございますえーん





新しい歳を迎え、一発目のPA!!
S.P.Mで奏でることができ幸せでしたニコニコ
PA最強です!!



いつも応援してくださるみなさんニコニコグリーンハーツ
今日も一緒に素敵な時間を過ごすことでき、最高やったよおねがいキラキラ
これからも、みんなの心にそっと寄り添えるような歌をうたっていきたい星

これからも、宜しくお願いします爆笑ルンルン



キャラメルパッキングかどやん&想ワレえみこのユニット【混ぜるな危険】
キャスでみんなと作った歌詞をのせますルンルン


「何気ない日々にひとつの命が
    授かった瞬間(とき)未来(あす)が始まった
 何年たっても笑顔で祝える みんなの心も笑顔にかわる

   あなたがいるから 今の自分がいる 
   生まれてきてくれて 出逢ってくれて AH

    あなたにありがとう
 毎日ありがとう
 癒しをありがとう
 奇跡をありがとう
 ありがとう・・・

    仲間にありがとう
    希望をありがとう
    音楽をありがとう
    力をありがとう

    お日様ありがとう
    励ましをありがとう
    幸せありがとう
    思いやりありがとう
    想ってくれてありがとう
    ぬくもりありがとう
    優しさありがとう
    進む勇気をありがとう
    絆をありがとう
    元気にいてくれてありがとう
    家族にありがとう
    宝物ありがとう
    
    みんなにありがとう
    全てにありがとう ありがとう ありがとう
    ありがとう 」



全てみなさんからいただいた言葉たちおねがい
沢山の【ありがとう】を歌にしましたルンルン

感謝の想いを込めてピンクハート


みんな、ありがとうね爆笑キラキラキラキラキラキラ



ファミリー流れ星




さぁ!!
明日もライブですウインクルンルン



6月17日(日)
新星堂×BLOR presents
「SSW Music Sky Vol.7」in 四條畷

【時間】13:00~/15:30~

【出演】
想ワレ
14:45/17:10
花房真優
13:00/15:30
U.
13:35/16:00
西村加奈
14:10/16:35

【会場】イオンモール四條畷
1F中央北入口「空のステージ」
〒575-0001 大阪府四條畷市砂四丁目3番2号
TEL:072-803-0227

*観覧無料



お待ちしてますニコニコキラキラ

そして、ちえみのバースデー前夜祭が有難いことにソウルドアウトしました!!

ありがとうグリーンハーツ全力でお祝いするでー!!!




またねおねがい