みなさん、こんばんはニコニコ星



本日は金曜日キラキラキラキラキラキラ

私たちはライブ二本立て!!


久々にやってきましたっ爆笑
万博記念公園キラキラ
ロハスヘェスタ2017キラキラ



曇りのような晴れのようなどちらともとれるお天気でしたが、私たちのライブ中はめちゃめちゃ陽がさして眩しかったよおねがい







ロハスフェスタ、毎年大きくて驚きますウインク
各地から来てるんやろなぁキラキラとっても賑わっていました照れルンルン
はじめてのかたに聴いていただくことができました星ぜひ、繋がってくださいねニコニコ
平日にもかかわらず、駆け付けてくださり
めちゃんこ心強かった!!







お気に入り写真おねがい太陽の塔と、日本一大きい観覧車はここの目玉だ星

終わってからのお声がけもありがとうブルーハート
私たちのパワーになりますニコニコ




しかし、暑かったねアセアセ歌う前からかき氷、かき氷終わったらぜったい食べる~うずまき
って、思ってた念願のかき氷ハート
レモネードフラッペキラキラキラキラキラキラ







あれ、もぉとんぼりに向けて衣装チェンジ流れ星



かき氷~ふっは~っ、生き返ったおねがい星

今日は夜もあるからね!!
とんぼりライブ~っキラキラキラキラキラキラ



雨はなんとか、なんとか、もってくれた!!







たまにライブ中近付いてきます(笑)

何が起こるかわからないのが
またライブのいいところおねがい







川を挟んで向こう岸のみなさんに届ける
もちろん後ろからやサイドから
360°いろんな場所から聴いてくれてる照れ







ライブしてるときって
ほんまに楽しすぎて、その楽しい気持ちが踊り出す感じおねがいルンルン
もし嫌なことや気になることがあったなら
不思議なくらい忘れてる(笑)
ライブをみてくれてるみんなも同じやったら
いいなぁって想うねん星


一緒に楽しいことしていきたいねニコニコキラキラ



そして、今日はS.P.Mのメンバーと
tricoloreのみ~やんは体調不良のため
ライブには参加できなかったけど(>_<)
はやくよくなりますように星








ゲストに斉藤慶さんをお迎えして、5組でお届けしましたニコニコルンルン









里社長のPAでのMOJAMOJA SMALL GIANTキラキラ
楽しみにしてたんですが、ほんま最高でした!!道頓堀に響いてたね爆笑

慶さんとは明日の栄ミナミ音楽祭も一緒なので
どこかで会えるかな照れチョキ








今日解禁しました、姫路イベントも斉藤慶さんをゲストにお迎えします!!


2017年7月9日(日)

「S.P.M music with You in Himeji vol.6」

【会場】姫路駅前キャッスルガーデン北広場ステージ
JR姫路駅中央出口を出て姫路城が見える方に少し歩いた右手側)

【時間】12:00スタート予定

【出演】
-from S.P.M-
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
オガワマサト
ハス実
-Guest-
大野瞬
斉藤慶

*観覧無料・雨天中止


昨日のキャス、こちらにてみていただけますニコニコ
http://twitcasting.tv/emiko410/movie/371558515

そして、次のキャス☆

5月21日(日)
ツイキャス番組「想ワレのオリチャレ」
【時間】21:30~
http://twitcasting.tv/emiko410

お集まりくださいね♪



星明日のライブ星

◇5月13日(土)
「栄ミナミ音楽祭'17」

【想ワレの出演場所】松坂屋本館・北
【想ワレの出演時間】14:00~14:25

◇5月14日(日)
「ABETEN STREET BUTTERFLY 2017」

【開催時間】13:00~17:30

【想ワレの出演会場と時間】
あべのHoop 1Fオープンエアプラザ会場
14:45~15:10







お待ちしています爆笑星良い夢を星