みなさん、こんばんはニコニコ星



晩御飯作っていたときハッ



鍋を作ろうとして
ニンジンを切りさつまいもを切り・・・



リズムよく

玉葱を切り・・・




最後はカレー粉を入れてました笑笑笑

















色んな具を入れすぎて
あまり見映えはよろしくありませんがびっくりアセアセガーン

きれいにトッピングするのも今年の目標かな~~照れ




しかし、カレーは困ったことに
食べ過ぎるのが難題です笑い泣きカレー






今日は、こちらを初公開したいと想いますおねがい


1月31日のS.P.Mファン感謝祭にてキラキラ


「S.P.M music with YOU vol.2」


がリリースされます!!!

















※こちらは、すのうさん、新人の二組は入っておりません




1.あなた予報/tricolore

2.隠してた涙/想ワレ

3.街はあの頃のまま/キャラメルパッキング

4.ストーリー/S.P.M artists

5.SEQUENCE/河村征志





今回も、アレンジャーの河村征志さんが書き下ろしされた楽曲も収録されています!!


そして、今回のコラボ曲は里社長とS.P.Mアーティストで星


こちらも楽しみにしていてくださいねおねがいキラキラキラキラキラキラ
















ただいま前髪伸ばし中!!!



ではまた爆笑