みなさん、こんにちはニコニコ星




一昨日からと1日と半日、地元に帰っていました照れルンルン




人生初の同窓会があって、学校もずっと同じのちえみも一緒に参加してきました爆笑



学生の頃に喋ったことのない子とも
かなり話できたし
同窓会って面白いなぁと思った日でしたニコニコ



想ワレのこともみんな知ってくれてて
応援してくれてて、嬉しかった!!!







昨日はちえみの実家ですき焼き忘年会に参加させてもらいましたおねがい

みんなと一緒にご飯だなんて有り難いね星

ちえみの妹さんのお子ちゃんを
ちえみおばちゃんが抱っこしてたよおねがい




今年は、うちの弟んとこも生まれたけど
周りでご出産されたかたがたくさんいて
今年が一番抱っこさせてもらったなぁーって想いますおねがいラブラブ




みんな元気にすくすく育ってねキラキラキラキラキラキラ





想ワレから、お知らせがあります!!





2016年1月より、グッズ販売・サイン・写真撮影における運用が変更となります。

各ライブ会場での物販開始時間は、原則として、想ワレのライブ終了後となりますが、ブッキングアーティスト様の公演時間を考慮し、イベント終演後に開始する場合がございます。

各商品へのサインはこれまで通り、販売時に行いますが、無料配布物(フライヤーなど)・ご持参頂いた物品等へのサインにつきましては、サイン券(100円)をご購入頂き、物販列終了後、サイン会を開催致します。有効期限はございません。次回ご来場の際でもご使用頂けます。

写真撮影会につきましては、サイン会終了後の開催とさせて頂きます。
回数は限定しておりませんが、原則として、お客様と想ワレの
記念撮影1ショットとさせて頂きます。

上記、例外として、ワンマンライブ等、多数のご来場者が予想されるイベントにおきましては、サイン会・写真撮影会を開催できない場合がございます。

以上が変更になりました。
何卒、今後とも応援宜しくお願い致します。









今日は、今年ラストのライブ!!!


カウントダウンライブです!!!





12月31日2015-2016カウントダウンライブ~colorful world~
場所:心斎橋SOARS MUSIC LAB.
開場21:00 開演21:30
料金3000円(D代別途)

◇出演◇
想ワレ/平野里沙

取り置きが可能です爆笑

下矢印下矢印下矢印

omoware1@gmail.com





心よりお待ちしてます!!!

来れない皆さんもUstream見てくださいねウインク
コメントもどしどしお待ちしてます流れ星




2015年、本当にありがとうございましたニコニコ星星星