Happy Merry Christmas Eve Eveクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ





今宵は東京にて、ライブでした~~おねがい星



今年ラストの東京ライブは、代官山NOMADキラキラキラキラキラキラ



NOMAD Presents「Heaven's voice carnival vol.63」



◇出演◇

スピカペラ
高橋イウ
多田葵
想ワレ
和泉まみ
すずもあゆみ

【敬称略】







~blogが消えてしまい、もう一度チャレンジ笑い泣き涙~

















今宵は、駆け付けや再会、出逢いがあり
とっても素敵なクリスマスイブイブになったなぁと想いますおねがいキラキラキラキラキラキラ


クリスマスの思い出もまじえながら
イブイブをしっかりと味わっていただきましたてへぺろクリスマスツリー


みなさんのクリスマスでもらったもので思い出深いものとかありますか??


わたしは当時大好きだったバンドの写真集ですラブ





みんなが楽しんでくれて、笑顔になって
歌を聞いてなにか感じてもらえたら
ほんまに幸せですおねがい


今日もみなさんにとって素敵な夜であったなら最高やなぁ星




そして、嬉しいことに!!!

想ワレポストカード完売しました!!!

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

















スピカペラさんと、すずもあゆみさんは時間の都合で撮れませんでしたが
集合写真ニコニコ















今年急接近できた、和泉まみちゃんニコニコ
来年は、大阪で想い想ワレ企画in千里中央で決まっています!!
















寒さ対策抜群できてね照れキラキラ






終わってからは、出演者のみんなでクリスマスを一足先に味わったおねがい















みんなと美味しいケーキを食べながら
たくさん笑って、楽しかった~爆笑
クリスマスといえば、ケーキですね星







私たちも、来年はアコースティックツアーが決まってます!!



2016年 想ワレ三大都市アコースティックLIVEツアー~ frequency ~

◇4月10日(日)
場所:心斎橋Soap operaclassics
開場18:00 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)
※SOLD OUT

◇5月14日(土)
場所:恵比寿 天窓.switch
開場18:00 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◇6月18日(土)
場所:新栄HeartLand
開場18:00 開演18:30前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

※ご入場は整理番号順となります。
※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp





ぜひ、ご予約お待ちしてますニコニコ星















今日食べた、渋谷駅にあったカフェで彩り野菜のカレーを食べましたルンルン
なんだか、カレー久々なような。。
やっぱ、カレーだよ!!!おねがい





今日も読んでくれてありがとうございましたーおねがい