こんばんはニコニコ星



本日は三重県・志摩二日目ニコニコキラキラ



本日は、坂下工務店さんにて!
第14回冬のおおきんな祭にて歌わせていただきました!!




想ワレは4回目の出演で、坂下工務店の社員の皆さんや、地元の方々にお会いできるのがまたひとつの楽しみとなっています照れ




このお祭りいまだかつて天候での中止はなく開催されているみたいで
今回はお天気の心配をされていたそうですが、見事な晴れびっくり!!
いや、ほんとぉに凄いです!!!
有り難い照れ晴れ






本日は、 昨日も志摩ガールズ音楽祭でご一緒させていただきました、
2o Love To Sweet Bulletのみなさんと一緒でした爆笑ルンルン




想ワレも二回ステージさせていただきルンルン

















奇跡のタヌキさんとツーショットも!?


今年はまた進化されたステージ作りびっくりキラキラ
さすが工務店さん星
大工さん達がご準備され、終わってからの撤収もすごいスピードでしたおねがい




そんなひとつひとつ手作りで
ぬくもりかんじる、地元のイベントキラキラ
今年もたくさんのかたがお越しになられていました流れ星

















二つで100円キラキラ朝早くからみなさんでご準備されていましたキラキラ
めちゃめちゃ美味しかったおねがい





二回目のステージでは、今年もやって来てくれたよ爆笑
ドラえもんとトナカイさんがステージへ!!

















一緒にステージを盛り上げてくださいましたニコニコ
お客様も、スタッフの皆さん全員で振り付けをして大盛り上がり爆笑



終わったあと、トナカイさんは【疲れました】と、ヘトヘトにびっくり笑
そのぶん、楽しかったですね照れ





音楽を通して、笑顔になれる空間を
みんなとつくれるのは
ほんとぉに幸せなことやなぁと
改めて感じましたおねがい




ライブ後は、恒例の餅まき♪



私たち想ワレは、ステージからお餅やお菓子、カレー粉などなどほんとぉにいろんなものをまかせてもらう側ニコニコ


下で、親子さんや、みんなが
目をギラギラさせながら構えていて
【こっちー!こっちー!】と、猛烈アピールびっくり


この熱が凄いんですよびっくり



この行事が楽しくて
わたしは病み付きになってますニヤリキラキラ



四回目となると、スイスイまけるもので
慣れてきたのかなニヤリ


みんな、楽しそうだった爆笑星



ラストはじゃんけん大会もあって
ちびっこ達が一生懸命だったおねがい

















坂下工務店・おおきんな祭星

今年も参加させていただき、ありがとうございました!!


今年は幼稚園の時の同級生も広告を見て来てくれたりと
10年ぶりの再会があったり
昨日も志摩ガールズ音楽祭で専門学校の同級生と再会したり

こちらの方面のご縁がすごく繋がってきていて
とても嬉しく想いますニコニコ流れ星



各地からの駆け付けも、ありがとうおねがい
とても心強いですニコニコキラキラ





志摩から一時間ほどでいけるらしいですニコニコ
伊勢で歌う予定が決まっています!!



12月6日(日)イオンタウン伊勢ララパーク
【時間】
想ワレ
(1)13時~ (2)15時
キャラメルパッキング
(1)14時~ (2)16時
【住所】
三重県伊勢市小木町曽祢538
TEL:0596-31-1211 
【アクセス】
近鉄・JR伊勢市駅下車。
三重交通バス8番乗車。一色行きもしくは大湊行きに乗車。
『ララパーク前』下車。 



日にちも近くて、またお会いできること楽しみにしていますニコニコ





ただいま、大阪に戻っています!!!

明日は三連休最終日ニコニコ

想ワレは京橋音楽祭に二本立てで参加します!!!
















◆想ワレ出演会場&時間◆

場所:BAR HEAVENS KITCHEN (バーヘブンズキッチン)
時間:16時30分~17時00分
【住所】
大阪市都島区東野田町2-3-5 パークサイドビル 2F



急遽決定した、フリーイベントもありますニコニコ



場所:ダイエー京橋 エイトーストリート

時間:18:40~19:00






お待ちしていますニコニコキラキラキラキラキラキラ