みなさんこんばんはニコニコ星



ただいま大阪の自分の寝床についたとこです爆笑キラキラ



この3日間


奈良→名古屋→大阪→兵庫→奈良→名古屋→奈良→大阪


クルクルとしていましたてへぺろ流れ星



まずは今夜のラジオ聴いてくださいね音符

ツアーファイナルで歌った【みんなの光】の生演奏が流れます!!

こちらの曲は【CHIEMIKO想ワレディオ】の中でリスナーさんと【光を】テーマに作った楽曲ですニコニコ


みなさんからいただいた【詞】を
みなさんからのご意見・リクエストをもとにメロディをつけました星


お聴きのがしのないように、宜しくお願いしますウインクキラキラ



11月14日(土)想ワレラジオ【CHIEMIKO 想ワレディオ】 
FM FUJI
TOKYO 78.6 / KOFU 83.0
【番組名】
CHIEMIKO 想ワレディオ
【放送時間】
毎週土曜日22時放送!!
http://www.fmfuji.co.jp/
【LISMO WAVE対応】
au スマートパス、iPhone&iPad(月額制)対応
http://otameshi.lismowave.jp/?i4a=144235






初日は、名古屋へキラキラ
















今回もジャケットを着てピシッとキラキラ


今回で三回目の出演おねがい


【JBN全国大会in名古屋2015】にて歌わせていただきました!!


実は、JBNの公式テーマソング【おかえりなさい】キラキラこの曲は、想ワレが書かせていただき、歌わせていただいていますニコニコ




今回もステージ上でみなさんと一緒に大合唱させていただきました照れキラキラキラキラキラキラ
















全国大会、おめでとうございますニコニコ

想ワレも頑張るぞ星





次の日は、ただいま【Color】のMVを撮影中!!兵庫県へ行って来ました星



現場でのメイクなどを担当してくれた
由里ちゃんおねがい
















MVキラキラキラキラキラキラどきどき、楽しみにしていてねニコニコラブラブ





そして、本日は名古屋へウインク

12日に誕生日を迎えた【梶有紀子】ちゃんのBIRTHDAY企画キラキラ
ツーマンライブにお誘いいただきました!!





完全にポッキーの日にBIRTHDAYメッセージを送りフライングしてしまったガーン
















12日やねびっくりアセアセ



ツーマンライブなので、みなさんに歌をたくさんお届けすることができましたおねがい



そして、内緒のサプライズで、有紀子ちゃんの【サヨナラ マタ イツカ】をカバーさせてもらったり














アンコール前にケーキを登場させたりおねがい














大成功やったよ照れキラキラキラキラキラキラ

誕生日っていいな

お祝いする人もされる人も
みんながあったかい気持ちになれる
特別な日やねおねがい

改めて、いっぱい【喜び】を感じることができましたニコニコ星





ケーキは、終演後にお客様みんなでおいしくいただきましたウインク


前日にもかかわらず、ケーキ作りや
サプライズ段取りなど
お力をいただきました【鶴舞Perch】のスタッフのみなさん

ありがとうございます!!




有紀子ちゃんも、ケーキおいしく食べてくれたよおねがい














パスタやオムライス

いろんなメニューが充実していて
なんと500円!!

めちゃ美味しいですしびっくりキラキラキラキラキラキラ
















終わってから私たちもいただきましたウインク



改めて、有紀子ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ















有紀子ちゃんとは、11月19日のとんぼりライブや、12月10日の栄ハートランドでもまたご一緒が決まっています!!





今日も、出逢いや再会星たくさんありました!!
駆け付けてくださり、本当にありがとうございますニコニコ




明日もライブです!!

大阪だよーキラキラキラキラキラキラ




11月15日(日)いこらもる泉佐野 インストアライブ
~D'×Icora Mall Izumisano SPECIAL LIVE vol.45~
場所:いこらもる泉佐野
◇出演◇
13:00-13:20ひがしとこ
13:25-13:45A for-Real
13:50-14:10想ワレ

15:00-15:20ひがしとこ
15:25-15:45A for-Real
15:50-16:10想ワレ

【住所】
〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号
072-469-1147
http://www.icora.jp/



東海方面のライブです!!

2日間、志摩にて歌います!!



11月21日(土)「志摩ガールズ音楽祭2015」

1月22日(日)冬のおおきんな祭





あ、もぉすぐラジオだーキラキラキラキラキラキラ




またね~~ウインク