こんばんはニコニコ音譜



ブログ消えてしまって、またまた深夜に道場ガーンあせる
みなさん、寝る前に、または朝イチに‥
なんとしてでも読んでください(笑)



今夜は~くれおーるPresents

愛シテくれおーるドキドキドキドキドキドキ

「たこ焼きディナーショー」Vol.5~
















心斎橋 Soap opera classicsにて開催されました!!


今回は抽選で当たったみなさんにお越しいただき、くれおーるの美味しいたこ焼き1人前付音譜















初めてご一緒させていただく、荒深菜摘さん音譜

MCに、ZILcoNIAの今津直幸さんひらめき電球



4回とも男性ミュージシャンが出演されていたみたいで
今回は、初の女性アーティストということもあり‥とっても気合い入りました!!パンチ!ひらめき電球





ライブ中に、試食をさせていただいたり音譜















めちゃくちゃ美味しかったニコニコラブラブ













そして、この企画の想いをくれおーるさんからお話いただき、ミュージシャンとも共通して言えることは
お客様に笑顔になって喜んでいただきたい‥
その一心で活動することができる
胸が熱くなりました!!














とんぼりライブの後に、相方と並んで食べたことが記憶に新しいのですが
ライブ後にくれおーる、ほんまに最高においしかったんですニコニコドキドキ


思い出ご飯ですよねニコニコニコニコ



そんな私たちは、明日はとんぼりライブがありますビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなも一緒にくれおーるひらめき電球



とんぼりライブ☆


8月26日(水)
~逢坂(おおさか)フリーライブ~

【場所】
とんぼりリバーウォーク内 特設ステージ
(戎橋下・道頓堀かに道楽様裏の川沿い)

【時間】
19時~21時30分(予定)

◇出演◇
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
梶 有紀子
Too Many Rules

【主催者】
大阪おむすび新聞
http://omusubi-paper.info/

【共催】
株式会社S.P.M
http://www.spm-music.co.jp/





想ワレのライブ出演はラスト!!















めちゃくちゃ楽しかったよぉーーー!!

みんなも全力で楽しんでくれていて
こちらにも熱が伝わってきたよ音譜


アンコールまでいただきビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたニコニコ



三大都市ライブツアーに向けて
ひとつひとつのライブ、出逢いを
大切に繋げていきます虹





っと、その前にうちの相方、ちえみさんの‥


ちえみBIRTHDAYライブ☆


8月30日(日)-野菜の日に生まれた 想ワレちえみの誕生日前夜祭-

場所:南森町LIVE HOUSE D'
開場:17時30分開演:18時00分
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)
※来場者特典あり

【住所】
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
06-6367-6060
http://osaka-d.jp/





みんなで、ちえみをお祝いするぞぉ
忘れられない夜にしましょうね音譜音譜音譜














終わってからは、みんなでくれおーるタイム音譜














ありがとうございましたニコニコニコニコ音譜





『Reflected colors』ダイジェスト初公開☆


こちらから

ダウンダウンダウン

『想ワレ新譜情報』





9月11日に発売される、想ワレミニアルバム『Reflected Colors』













1.Wedding Bell

2.こひごころ

3.MOTTO

4.逆光

5.Color

5曲入り 1600円(税込)




想ワレのMV『スリーセカンズ』が、
テレビ朝日 通販番組『ロッピングセレクション』のエンディングに決まりました!
9月5日よりオンエアされます!!













◎放送時間◎
毎週月曜日~木曜日 深夜3:00~
毎週第2金曜日 深夜3:20~
毎週土曜日 深夜4:35~
✳︎その他、BS朝日等で放送中。
放送変更になる場合もごさいます。






またね音譜