みなさん、こんにちはニコニコひらめき電球



千里中央二日目でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


いやー、昨日に引き続き大変暑いビックリマークビックリマークビックリマーク


汗も止まらず、ひたすら飲んでましたニコニコ

差し入れも、本当にありがとうございました音譜音譜音譜



14時といったアッチーな時間帯から、想い想ワレ企画イベントがstart~~音譜音譜音譜





想ワレ
平野里沙
ヒサ絵


【敬称略】






イベントも暑さに負けないくらいの
熱いイベントとなりました!!






















みなさんが、駆け付けてくださったり
立ち止まり聴いてくださったりとビックリマーク
このイベントを一緒につくりあげることができましたニコニコ音譜



ひとりひとりに感謝していますビックリマークビックリマークビックリマーク



今日も本当に良い汗かきましたニコニコ汗汗汗


出演してくださった
ヒサ絵ちゃん音譜
平野りっちゃん音譜
音響スタッフのしゃあさん、ももさん音譜















本当に、ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜


この二日間来てくれたかたも
一日でも、お肌はコンガリしたかな??


何度も何度も日焼け止め塗っても
汗で流れる~~叫びあせるあせるあせる


諦めずに対策はしましたが
ほんのり焼けましたニコニコ


それも夏、みんなと過ごした証しといいますか、素敵な思い出やなぁとしみじみ感じています晴れ晴れ晴れ




まだまだ夏は続きます!!

新曲の制作も、止まることなく!!

私たちの夏はめちゃくちゃ熱いよっ!!




次の千里中央イベントは、9月5日ですビックリマークビックリマークビックリマーク
お楽しみに~~音譜音譜音譜



明日もライブだぁーーー!!



大阪、久々のライブハウス!!


8月10日(月)大阪・梅田
癒されナイトVol. 5
場所:umeda AKASO
開場:18時30分
開演:19時00分
前売:2000円
当日:2300円(ドリンク代別途要)
◇出演◇
美元智衣
想ワレ
Claiomh Solais?クラウソラス?
森山ほのみ
未歩

ご予約は、こちらまで!!
↓↓↓
omoware1@gmail.com



三大都市ライブツアーまで

あと、33日ビックリマークビックリマークビックリマーク



想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~

◆関西◆
 9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
 10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
 11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)
※ご入場は整理番号順となります。
※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】
想ワレ 三大都市LIVEツアー

【メール本文】
・日付(多数参加の場合はその日程もお願い致します)
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。





しっかり食べて、この夏乗り越えるよニコニコニコニコ