朝は、ちえみはんと目覚め‥(うちに泊まりに来てたよ)ニコニコニコニコひらめき電球



話によると、寝ながらちえみを殴ったみたい(笑)


前回はキックをかましたらしいのに(笑)




なんじゃかんじゃ仲良く千里中央へやってきましたー!!



朝はしばらく雨、雨、雨ー
やったのに、すんごいね!!

止んだよ音譜



うふふ、傘要らず雨













しかも、お日様も出てきたニコニコニコニコひらめき電球



嬉しいことは、ひんやりと涼しかったこと音譜

気候にも恵まれ、開催された千里中央企画イベント!!













想ワレ張り切ってお届けしましたーーー!!


















千里中央、何年も唄わせていただいています!!
ここでの出逢いも数多く
ホームです音譜


『ただいまー』ですよニコニコニコニコひらめき電球


たくさんの駆けつけと
出逢い
また、次へと繋げていきますえっラブラブ


唄えることに、聴いてもらえることに
感謝して音譜



次の千里中央は、7月18日!!
andREさんが決まっています!!音譜



また、八月も決まりましたらお知らせしますねニコニコニコニコひらめき電球



そして、今夜はお楽しみの『CHIEMIKO想ワレディオ』ーーー音譜音譜音譜



5月16日(土)
FM FUJI
TOKYO 78.6 / KOFU 83.0
【番組名】
CHIEMIKO 想ワレディオ
【ゲスト】ウルトラタワー
【放送時間】
毎週土曜日22時放送!
【LISMO WAVE対応】
au スマートパス、iPhone&iPad(月額制)対応


ウルトラタワーさんとのセッションもあります!!!!!!

お聴きのがしなくですーーー音譜音譜音譜



明日は、滋賀県!!

こちらも、応援駆け付け絶賛お待ちしておりますーーー!!音譜音譜音譜



◆5月17日(日)草津A SQUARE
(SARA専門店棟中央イベント広場)
◇出演◇
andRE
(1)11時30分
(2)13時30分
(3)15時00分
想ワレ
(1)12時00分
(2)14時00分
(3)15時30分
荒天時は変更、中止になることもございます。
【住所】
〒525-0025
滋賀県草津市西渋川1-23-1
ディオワールド棟2F
TEL:077-561-6565


◆5月18日(月)
J:COM 豊中~エキスタ集まれ!
豊中ケーブルテレビに想ワレが出演




秋に大爆発(^∇^)

2015年
想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~決定!!

◆関西◆
9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)


※ご入場は整理番号順となります。

※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】
想ワレ 三大都市LIVEツアー

【メール本文】
・日付(多数参加の場合はその日程もお願い致します)
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。




千里中央、想い想ワレ企画イベント!!


斉藤利菜ちゃん、若林美樹ちゃん
しゃあさんももさんと音譜音譜音譜













またねえっ音譜音譜音譜