みなさん、たっくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございますニコニコひらめき電球


ひとつひとつのみなさんからの想いに
胸が熱くなっていますえっメラメラ


こんな幸せあるんかな


誕生日がこんなにも素敵なものなんだって
この歳になって気付くことができたのかもしれないです!!


『感謝』する日
『ありがとう』を伝える日
みんなで『笑顔』になりたい日、いつもよりもいっぱい笑いたい日



そんな誕生日の当日は、実家からの
エミドライバー出動の名古屋に唄いに行く日



両親にあって、『ありがとう』を伝え
歳を言うと
母は、ほんまの歳よりも1つ間違っていた(笑)
若くなってたから、いいかな(笑)


両親からしたら、いつまでも子供な私
いくつだっていいよ



お昼ご飯、お腹すかせて腹いっぱい食べたえっひらめき電球













母の味、ありがたみ感じながらラーメン






なんとまぁ

なんとまぁ



雨ではないですか雨汗汗汗


大阪、奈良、名古屋‥


どこいっても百パーセントの雨やったガーンあせる



でもでも、足元の悪い中
駆け付けてくださり
そして出逢ってくださり
ありがとうございます!!





伏見HeartLand STUDIO!!



やもとなおこさん
LiLiさん
ChuriStaさん
想ワレはラストに唄わせていただきましたビックリマーク



ひとつまた歳を重ねたことですし
新しい奏法も交えながらニコニコ


この歳の抱負は
挑戦なので
新しいことにどんどん
どんよくに
トライしていきます!!



今日もよく笑った
そして、泣きそうになったけど
まだまだ明日がある
泣かないニコニコひらめき電球



まさか、誕生日の当日を名古屋で迎えるとは想っていなかったので
とても嬉かったビックリマーク




ライブ後にパチリ

本当にどういった関係なのか解らない(笑)

大切な相方と











新たなスタートも込めて
白のシャツを着ましたニコニコニコニコ音譜




いまいただいた贈り物を見ながら
幸せ感じています
ほんまにありがとぉしょぼん音譜



こちらもご覧くださいね音譜

金曜日は動画更新の日音譜

ダウンダウンダウン

【想ワレリアルタイムNEWS】





明日、明後日とまたライブが続きます!!



◇4月11日(土)想ワレ単独企画
想ワレえみこバースデーLIVE☆
ー嫉妬の日に生まれた 想ワレえみこの誕生日後夜祭ー

場所:南森町LIVE HOUSE D'

開場18時30分 開演19時00分
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)
※来場者特典あり

【住所】
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
06-6367-6060



ライブ後に、ぜひ聴いてね!
私の憧れのギターリスト『MIYAVI』さんがゲストに来てくださっています!



4月11日(土)

FM FUJI
TOKYO 78.6 / KOFU 83.0

【番組名】
CHIEMIKO 想ワレディオ

【ゲスト】MIYAVI

【放送時間】
毎週土曜日22時放送!!

【LISMO WAVE対応】
au スマートパス、iPhone&iPad(月額制)対応



◇4月12日(日)淡路花博
【場所】:淡路花博 淡路夢舞台 特設ステージ
【時間】16時00分~16時30分(30分)
※雨天中止、前日のお昼の判断となります。



こちらに向けて走ってます!!!!!!



2015年
想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~決定!!

◆関西◆
9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)


※ご入場は整理番号順となります。

※携帯電話、カメラ、ビデオカメラ等での撮影、録音はご遠慮ください。

◆ご予約先◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jp

【件名(タイトル)】
想ワレ 三大都市LIVEツアー

【メール本文】
・日付(多数参加の場合はその日程もお願い致します)
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。




エミドラ、明日に向けて
ファイとするぜ
最高の夜にしようねニコニコ音譜